痛み長引く…暑さで撃沈場所の直近がこちら•贅沢系リーンFIREの日常2024/9/2

広告表示されてるブログ

神✨

どうも
鎮痛剤の守備範囲の広さに
驚いている者です🙋‍♀️

あれって筋肉痛にも
効くって知らんかったわ
(゚∀゚)
こちらで書いていた
筋肉痛ですが…
クリックで読めます

意外に長引いて
起床時激痛⚡️
ジタバタしてたら
「鎮痛剤、筋肉痛にも効く」
とサイトに
書かれてるの発見
( ゚д゚)マジ?

マジっす

痛み感じないって
神だわ✨
おかげで回復してきた

9月≒天国な件

9月に入って
朝晩涼しくなると同時に
湿度が下がって
北国の民
大歓喜😭

同時にやってくるのが
お楽しみのイベント

公式HPより画像お借りしています(クリックでサイトが開きます)

さっぽろオータムフェスト❤️
大通公園(4〜11丁目)に
うまいもんが集まるイベント(雑)

夏の暑さが
すっかり厳しくなった昨今
外飲みは
このイベントの方が
断然、楽しい✨

我が家で
狙っているのは
まずは
7丁目のBAR
道内の酒蔵・ワイナリーが
一度に飲めちゃう♡

ドメーヌ・ブレスさんと
山田堂ワインさんは
絶対に飲みたい!
ここは『飲み』に徹する
(食べ物もあるけどここでは
ほとんど食べません)

食事で楽しみなのは
こっちの11丁目会場

公式HPより画像お借りしています(クリックでサイトが開きます)

シェフズキッチンが
毎年楽しみ!
イタリアンやフレンチなど
いろんな店のシェフの料理が
入れ替わりで
食べられちゃう♡

毎年、志だけ高く
全制覇狙ってるけど
一度もクリアしてないwww
(今年も無理っぽorz)
でも通えるだけ
通う予定🏃‍♀️

サク飲み担当は
こちらの会場

直近の大通公園10丁目・準備着々的図

肉肉しい料理が
満載の10丁目
ビールでやっつけたい
ここは
ニトリ提供の
座り心地いい椅子があるのも
いい感じなの
のんびりしながら
ビール+お肉
≒天国
(๑•ㅂ•)و✧マチガイナイ

まじ、そう思う

来年までには
7月8月のお楽しみを
何か見つけたいなー
(と8月が終わった直後には思う:で、すぐ忘れるorz)

以前、読者さんが
「大通公園ビアガ
時期ずらすべきじゃね?(意訳)」って
言ってたけど
まじ、そう思う

ただ
大通公園は
年中予定満載の
難解パズル
どこぞから天才が現れて
解決してくれないかしら
(゚∀゚)

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️
忙しい時間の中で
訪れていただけること
いつもとてもありがたく
嬉しく感じています
またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. りんご より:

    こんばんは

    私にとって北海道は未知の世界
    大通り公園のビアガーデンだけでなくて
    【さっぽろオータムフェスト】?!?!?!
    ワクワクしますね〜。

    お酒は飲まないけれど
    (注・飲めないわけではない)(笑)
    ワインの味は分からないけれど
    美味しいものは大好き!

    北海道グルメ旅行
    行きたいです。

    その時はろんさん、ご指南ください

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      美味しいもの満載ですよ→オータムフェスト
      参考にしてもらえるような記事
      頑張ってアップしますね
      是非、また見に来てくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました