つまらん50代が達成感のなさに飢えてる件・贅沢系リーンFIREの日常2024/9/27

広告表示されてるブログ

少年の心

どうも
眼精疲労で
朝から目を
シパシパいわせてる者です🙋‍♀️

…今日はゲームしない!
目標が小学生レベルの件

少年の心を忘れない50代
と思い込むことで
1日やり過ごそうと思います

達成感が欲しい…

去年の10月
この量から

2023/10の米置き場

コツコツ食べ進め
ようやく
残り10kgになった頃に
やってくる
新米の季節🌾
我が家に今年も
きた!

どんっ

玄米30kg♡
米置き場の方は
こんな感じ

そびえる30kgの醍醐味

あ、去年より減って見える?
「お礼」の
5kg×二つは
10月初めに
送ってくれるって😅

もちろん
食べるに困らないって
ありがたいことだなぁと
いつも思ってる

ただただ
達成感がないだけ
_:(´ཀ`」 ∠):

米の消費量で
達成感を感じる必要が
あるかないか問題は
あるんだけどねwww

面倒+つまらん

来週には
10月になる事実に
軽く衝撃を受けつつ
そろそろ考えなきゃなーと
思っているのが
来年のNISAに向けて
💰をどっから
持ってくるか問題
以前
手持ちの株について
まとめたことがある
こちらから読めます

手持ちの投資信託を
売却して現金化→入金
『これだけ』
………
なんでやらないんだろう🤔
(答 面倒+つまらん)

せめて
総裁選と株価の
見比べくらい
面白かったら
すぐやるんだけどなー
(゚∀゚)

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️
忙しい毎日の中、読んでいただけること
いつもとてもありがたく嬉しく思っています
またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. りんご より:

    こんばんは

    どう?
    今日の目標
    「ゲームをしない」は達成できましたか?

    私は生粋の?コメ嫌い。米ね。
    小学生の頃の遠足のお弁当は必ずサンドイッチでした。
    昔の頃の給食はパンだったので苦はなかったですが
    今のようにお米が主でしたら、不登校になっていたかもしれません。

    さて、NISAですが、私は乗り遅れて組です。
    一瞬血迷って始めようかと思いましたが
    収入がないのに
    貯金もまともにないのに
    始めようなんざ、愚の骨頂だと我に返って
    スンデのところで思い留まりました。

    私は労働者だった頃からずっと、郵便局信者です。
    ろんさんの資金繰りはどうなっているのか興味津々です。

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      パン美味しいですよね
      ゲームは「ちょっと」で止められましたwww
      是非、また見に来てくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました