何度騙されても信じるの、なんで⁈4月の反省と5月の目標

広告表示されてるブログ

先月の記事はこちらから

4月の目標どうなった

  1. 体脂肪を下げる👉大甘め
    階段上りも
    ストレッチも
    シックスパッドも
    ピラティスも
    目標達成率未達orz
    東京滞在が楽しすぎて
    行ってる間は
    なーーんにもしませんでした
    (゚∀゚)
  2. パスポートをとる👉❌
    写真で躓いた🌀
    (あてにしてた場所が工事中)
    もう家で撮っちゃおうかなー
  3. 置き配クリーニングを使う👉❌
    冬物はいまだ滞在中…
    一番最初に出す
    入れ物が見つからないのよねー
    ビニール袋が透けるのも
    気になって
    考え出したらズルズル、のびのび…
  4. 新しいお店にいくin東京👉⭕️
    行きたかったフレンチと
    ショコラのお店に行ったよ❤️
    満足感高かった💡

東京滞在の話はこちらからどうぞ

4月の振り返り

数字のマジック⁉️

月初の体脂肪率 29.2%
👇
月末の体脂肪率 28.8%

真ん中の数字が

下がっているのを見ると

お❤️効果あった⁉️

一瞬騙されそう🌀

先月の変動 0.3%
今月の変動 0.4%

( ゚д゚)…
誤差だな

4種類の最小努力達成率は

それぞれ…

《最小努力達成率》

階段を上る 47%(目標70%)
ストレッチ 67%(目標70%)
ピラティス 3回(目標4回)
シックスパッド 23%(目標50%

ざ、惨敗
_:(´ཀ`」 ∠):

ストレッチとピラティスは

ホテル泊中に

全く何もしなかった‼️のが大きい

何度も何度も

裏切られてるのに

なぜ、自分に

過大な期待

抱き続けるんでしょうか🤔

気力の低下を老化のせいにする⁉️

👉 やめとく

全ての根源は

怠惰な気持ち

した方がいいことを

ひたすら

後回し後回し🌀

目標達成するはずがない
_:(´ཀ`」 ∠):

心の中で

ストレス少なく

何にも追い込まれずに

過ごしてたい🌼

その気持ちが

非常に大きい

しかしである

これまでの人生のペースで

だらだらし続けていたら

ほぼほぼ確実に

アレ?もう80歳?
( ゚д゚)ココドコ?

…なる

絶対にそうなる‼️

岩男転勤時

ほとんど仕事を受けずに過ごした

44,5歳くらいから50代にかけてのこと

ただただTVを見続け
ネット徘徊し続け
札幌に戻る理由ばかりを
探し続け…

気づいたら

5,6年なんて

瞬殺だった

揺るぎない実績がある😤
オソロシヤ:(;゙゚’ω゚’):

でも

もっと美味しいもの
食べ続けたいし

(健康でいなきゃ無理)

身体が動かなくなって
体験したかったと悔いたくない

(やることリストクリア必須)

…あ、諦めません
(/ _ ; )

自分は自分から

離れられないしねwww

5月の目標

  1. 体脂肪率を下げる
    引き続き(しつこく)
    最小努力で
    最大リターンが欲しい

    (゚∀゚)

    階段上り 目標達成率70%
    (居住マンションの内階段を
    2階から8階まで上る)
    ストレッチ 目標達成率70%
    (朝晩、10〜15分程度の
    ストレッチ動画をする)
    シックスパッド 目標達成率70%
    (内蔵のプログラムを2日に1回)
    ピラティス 目標4回
    (オンラインレッスンを受ける)
    まず、この達成率に
    到達できた時の数値を見て
    『最小努力』を増やすかどうか
    考えよう💪
  2. 6時までに起きて22時までに寝る
    目標達成率80%‼️
    …つ、強気だ
    でも、去年
    岩男が田植えで不在時
    はしゃぎ過ぎで
    生活時間が乱れて
    楽しめなくなったからなorz
    今年は死守して
    楽しく過ごしたい❤️
  3. 友達とおうちごはんする
    とっても楽しみ😍
    岩男が在宅してると
    なかなかのんびり宅飲みできない
    美味しいもの買い込んだり
    Uber頼んだりして

    楽しもう🎉

毎日の積み重ねが『人生』らしい件

毎日、美味しいものを食べて💕

毎日、楽しく過ごして🕺

毎日、いい感じに健康でいる✨

こういう生活を細く長く楽しみたい

5月は連休明け前後から

岩男が去年同様

田植えに行く
(^^)/~~~

去年の様子はこちらからどうぞ

充実した…いや、寂しい期間だった

去年

『好きな時間に起きる』

👆楽しみ過ぎて

生活が乱れてしまったorz

身体が本調子じゃなくなって

存分に楽しめなくなった👉🍻🍷🍾🍽
_:(´ཀ`」 ∠):

これは大問題🌀

この目標は死守したい

岩男不在なので

パスポート取得は持ち越し

クリーニングは

明日あたり頼むので

目標からは

外しときました

人生のQOLを上げるため
(支えるため⁉️)

ぼちぼち取り組みます
(゚∀゚)

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました