「上手」に生きなくてもいい•贅沢系リーンFIREの日常2023/5/3

広告表示されてるブログ

『上手』に生きなくてもいいっす

今月、ついに北海道ガスから

メールで言われた

ガスの使用量の
ことだけどさー
今月は
まぁまぁだったわ
by北ガス
※実際の文面とは異なります

おぉ( ゚д゚)

う、嬉しい🙌

思い起こせば

4ヶ月前

ガス料金のお知らせに

驚愕した😱

gkbrの記事はこちらから読めます

その後

カセットガスストーブをお試ししたり

カセットガスストーブお試し記事はこちらから

電気毛布の暖かさに

驚いたりしながら対策してきた

電気毛布の記事はこちらから

今後、長期的に考えた

光熱費高騰を踏まえて

浴室乾燥を止めて

部屋干しにしたり

その時の記事はこちらから

シャワーヘッドも替えた

シャワーヘッド交換の記事はこちらから

シャワーヘッドはその後慣れてなんの不都合もなく使ってます🙋‍♀️

もろもろ対策した結果

これが

👇
これに

努力が報われた気分💕

『省エネ上手なご家庭』については

考えないことにしました😤

いいの

上手じゃなくて

平均的ラインなら

我が家的には上等💪

春の味覚に浮かれる

この前頂いたたけのこは

無事に

たけのこご飯になりました❤️

木の芽的おしゃれアイテムは我が家の台所には生息してませんでしたわorz
一応炊き立て❤️

レンジ炊飯

炊き込みご飯も

いけるみたい💡

残りのたけのこは

ピーマンとともに

炒められる予定_φ(・_・

春の味覚🌸
上がるわー⤴️
(おばちゃん浮かれるwww)

戦には景気付けが必要⁉️

世の中

GW後半

あら❤️戦⁉️

じゃぁ景気づけなきゃ✨

片方を割って買い足したら微妙に形が違うリーデルさんwww

一杯引っかけながら🍾

自宅警備に

勤しんでます🫡

みなさま

よい休日をお過ごしください🙋‍♀️

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

ありがとうございます🙇‍♀️

いつも本当に励みになっています✨

またぜひ読みにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました