浮き足立つ夫と疲れて絶賛体調不良中の50代子なし専業主婦•贅沢系リーンFIREの日常2023/11/17

広告表示されてるブログ

縁は感じませんね

どうも

岩男(夫)がバランス系のストレッチをするのを

ぼーっと見ながら起きるかどうするか毎朝迷ってる者です🙋‍♀️

スキーシーズンが近くなるこの時期から

岩男はせっせとスキーのため

ストレッチやら何やらを

いつも以上に熱心に取り組み始めます

オフシーズンにフルマラソンに出ているのも

全てスキーのため
(筋力を落とさないように)

そこまで好きなものがある世界線は
きっと楽しいんでしょうね

ワレには一生
縁を感じない世界線です
(゚∀゚)

思いの外低かった件

浮き足立ってる岩男を尻目に

ワレは先日

インプラント手術受けました💡

ここ数年

歯の移植再植を繰り返し

あーだこーだしていた歯科治療の

最終盤

現状、天候不良の頭痛と合わせ技で
体調絶賛低空飛行中
_:(´ཀ`」 ∠):

50代でダメージ感ありあり

60代70代にもし治療を思い立ったら

大変なんじゃないか

ちょっと調べてみたら

厚労省HPより

インプラントの装着率

思いの外低かった
( ゚д゚)

※調査実施は2016年なので増えてる可能性はあります

インプラントの話
結構聞く気がしてたんだけど
幻だったのかな🤔

流石に疲れたので

今回の手術でも

なんだかんだありました
(明日、アップできるといいなー)

予想外が起きるのは

人生の醍醐味
( ´Д`)y━・~~
※タバコ吸いません

とはいえ

流石に疲れたので短いですが…

今日はここまで
(゚∀゚)

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

お忙しい中、読んでいただけてるかと思うと

いつもとても嬉しいです

またぜひ覗きにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. りんご より:

    こんばんは。

    オットもインプラントを装着(?)しましたよ〜。

    どのくらいの期間を要したか、
    はっきりとはわかりませんが、
    (オットの歯に興味がない)(笑)
    短い期間でなかったのは確かです。

    「土台が…」
    「骨が…」
    と言っていた記憶があります。

    歯医者は疲れますね。
    お疲れ様でした。
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      夫さまもインプラント挿入者でしたか!
      結構いると思うんだけどな…
      今日の歯科記事もよければみてくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました