夫に秘密裏に進めてきた対策に果たして効果はあったのか⁉︎覗き見家計簿FIRE岩男の食費内訳10月

広告表示されてるブログ

岩男がつけてる家計簿の食費部分だよ

我が家の家計は岩男が統括管理

結婚当初から

我が家の家計は

岩男が統括管理🧮

生活費名目で渡された

一定額の管理だけしていれば🆗

ろんは昭和の女なので

家計は基本『嫁』が管理するもの

そう思ってた

だけど結婚した時に

岩男
岩男

家計は自分が管理したい❗️

そう言われたので

そのままお願いして

今に至ってる

これはこれですごい楽❤️

負担を担わないって楽だよねー

生活費内訳(10月分)の記事はこちらから読めます

ここでは岩男が管理している中の

食費の部分だけ

毎月公開してる

(゚∀゚)ダレトク?

他の部分はみても

よくわからないというのもありますwww

先月の覗き見家計簿はこちらから

10月の食費内訳

中食費

小計 34,925円

外食費

小計 39,239円

お酒費

小計 8,999円

おやつ費

小計 3,495円

10月の岩男食費の合計

食費合計 86,658円

ろんが預かってる生活費で

9月の食費は 19,918円

我が家の10月の食費は

106,576円

今月も美味しくいただきました✨

10月の食費で一番美味しかったのは
狸小路のホテル1Fにできたお店
豚肉大好きな岩男大満足の分厚さ❤️
この日はそこまでお腹空いてなくて
少なめorderだった
今度は腹ペコで行きたい

インスタより

対策の効果は?

ところで、ワレの老後の命運をかけて
心静かに着々と実行している対策の効果ですが…
(ぎゅっと雑に言うと岩男のケチを復活させず食費を死守するための対策です)
老後の命運対策の詳しい話はこちらから

9月の食費合計 98,682円
👇
10月の食費合計 106,576円
減らなかった🙌

努力が報われた気分
(゚∀゚)

来月も気を引き締めて
対策を続ける所存です❗️

平和な世の中を望んでいます

食べることに全振りしてるのはなぜ?と思われる方はこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました