貸した金は1円だって執念深く覚えてる‼︎•贅沢系リーンFIREの日常2023/6/26

広告表示されてるブログ

意欲なし

こんにちは🙋‍♀️

朝から観念?して

こちらをめくっています

興味がないわけじゃないけど

意欲がないので

なかなか頭に入ってきません

面倒だよー
(T . T)ヤリタクナイ

観念することになった経緯は昨日の記事をどうぞ

執念深く覚えてること

ただ、どうしても

遺言は書いておかねば…

その原動力は

ろん兄の存在

過去に起こったことについては

もうどんどん忘れて行こうと思っている

でも、お金に関してだけは

執念深く覚えてることがある

『返す気があるのに、返せ、返せって金を貸した方がそんなに偉いのか⁉️』
『借金した方の辛い気持ちなんてお前にはわからない』
『返す気持ちがあるんだから、それ(借金)くらい目を瞑ればいいだろう』

( ´Д`)y━・~~
ナニイッテンジャワレ※タバコ吸いません

要は

俺だって頑張ってるんだから、返済くらいいつまででも待ってくれてもいいだろう
なんならそのまま忘れてくれたっていいだろう

と言うことだ

貧困に関しては

ケースバイケースで

個別性が高く

全てを自己責任に

帰するのは乱暴だと思ってる

しかし、ろん兄に関してだけは

絶対に自己責任

7人だか8人乗りのワゴン車に乗り(子なし夫婦+犬1匹です)
いつも新しいスマホをこれみよがしに持ち
ゲーセン+パチンコにお金を注ぎ
酒とタバコを節操なく嗜む

この生活をしてる人から

「生活が苦しいから借金をチャラにしてくれないか?」

そう言われて

チャラにできる⁉️
( ゚д゚)アホカ

蛇の自覚あり

件の金返せ話は

結局、ろん父がろんにお金を返してきた
(そう言うところが元凶だぞ、ろん父)

………

おまえ(ろん兄)金返せや‼️

ろんはもともと自分が

蛇のように執念深い✨

そう自覚している

その他のことは水に流しても

この件だけは流す気はない

ろん兄にだけは何がなんでも

自分のお金を1円だって渡したくない‼️

そのためには

不慮の事態に対処するため
(ろん兄よりうっかり先に逝っちゃわないうちに)

なんとしても

遺言はとっとと書かねば…

がんばりまーす(゚∀゚)

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

いつもとても励みに思っています

また是非見にきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました