QUOカードじゃだめ?嫌われたくない50代子なし専業主婦•贅沢系リーンFIREの日常2023/3/13

広告表示されてるブログ

周りを伺っておりますwww

どうも🙋‍♀️

朝から都心に向かうJRに

乗っているものです🚃

さっき👇この扱いが分からず

後部座席のおじさまに

指南してもらいました

ありがとう❤️
おっちゃん(゚∀゚)

ところで、今日から

マスク解禁😷

あたりを伺っておりますが

ただいまのところ

着用率100%

現場からは以上ですwww

どの口が言ってたんだか

無事になんだかんだ終えまして(説明雑💧)

今日の夕方✈️で戻ります

術後、痛みの悪化などないか

怯えておりましたが

酷い痛み再発に見舞われることもなく

無事に過ごせました💡

ただ、この記事で書いた時とは違い

右頬は腫れてパンパン❤️
(嬉しくない)

全然いけそうなんて

どの口が言ってたんでしょwww

昨夜になっても

  👉 
※輪郭以外、ちゃんと加工済っす

この程度に腫れております

結局、腫れのピークは

術後24時間以降

歯科手術終了が19時ころ

次の日、消毒&様子見にクリニックを

再び訪れたのが9時ころ

まだエンディング前だったようですね

今朝になって

もう少し引いてきました

今の所ひどい目に

陥ってなくて

助かってます😌

精進落とし⁉️

✈️は夕方便

なぜ、朝から都内に向かっているかというと

急な連絡にもかかわらず

友達にアポが取れたから😃

これから東京駅あたりで

ランチ🍽

精進落とし的な気持ちで

臨む予定(゚∀゚)

嫌われたくない(切実)

ところで

親戚&友達の子への

お祝い関係
(入学orお年玉or卒業etc)

全国の子なしのみなさん

どうしてんの⁉️

ろんは気ままに渡してるー

そこらへんの話を

今度、つらつら書こうと思ってます

とりあえず

今日会う友達の子は

🌸『ご入学』🌸

お受験突破を記念しまして

ちゃらっとしたもの(コスメ的なもの)と
クオカード(1万円)

押し付ける予定

中学生だから

図書カードじゃなくて

クオカードにしたんだけど

やっぱり

LINE Pay

とかの方がよかった⁉️

おばちゃん迷いに迷って

決めたくせに

まだ迷ってる🌀
_:(´ཀ`」 ∠):ワカモノニキラワレタクナイ

平和な世の中を望んでいます

本日も読みに来ていただいて

ありがとうございます🙇‍♀️

また是非覗きにいらしてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました