「砂漠」のような1人のお正月・贅沢系リーンFIREの日常2023/1/2

広告表示されてるブログ

お正月といえば⁉️

『箱根駅伝🏃‍♂️』

最後は抜かれたけど結構いいところまでいった1区の学生連合走者が飛び出たところ

新春を若者が駆け抜ける姿を横目に

毎年飲んでる🍷

飲みながら見てるから
(というかTVをつけてる)

どこが何位とかは

聞かれてもわからないことが多いwww

駅伝やマラソンはBGMと同じと思ってる
(間違いです)

砂漠にはうってつけ

👆の写真を撮った時に

『うち、からっからだな🐫』

もう少し水分あってもいいと思う

そう気づいて

洗濯した

最近、再び使い始めた

こちらに洗濯物かけてる

我が家は

1LDK🏠

手前がリビング

奥が寝室

洗濯物ビューが常時
楽しめる仕様
(゚∀゚)ウレシクナイ

これまでは

浴室乾燥してたんだけど

光熱費上昇傾向により

見た目より実をとった

実際、こっちの方が

乾きは断然早い

何せ我が家は『からっから』😤

『高齢者と小さいお子さんは特にご注意ください』

光熱費削減に迫られて

電気毛布等を導入した
(明日、記事にする予定)

1人がけソファに

電気毛布を敷いて使うと

激烈に暖かい💕

しかし、数日して

シャワー時に気づいた

『足、ヒリヒリするかも』

見た目は今の所何ともないし

肌の色も変化はない

しかし、経験のある

ヒリヒリ⚡️

『低温火傷じゃね?』
(前駆症状的なヒリヒリ
軟膏塗っといた)

昔々の大学受験の時に
低温火傷は経験がある、ろん

取説を見直すと

高齢者と小さいお子さんのご使用時、特にご注意ください』

…注意喚起されてるわ( ゚д゚)コウレイシャ

今日は早速

膝にかけて使用

奥はシルバークイーン

敷いたり掛けたり

動かしながら使います🙋‍♀️

温度も上げ過ぎないようにしないと

最近、手が乾燥するのも

このせいだと思うwww

2023年どう過ごす?

新年に何か

『これやります🙋‍♀️』

的なことを言いたいところだけど

まったく浮かばないwww

とにかく、ただただ

健康で楽しく笑って過ごし
美味しいものを食べたい

今年も思いは同じ(°▽°)

実は、お正月明け、早々に

歯科予約が入ってる

また、記事にすると思うけど

次回は、歯科手術時に固定した再植歯の固定を外す日❗️

外す時点で抜けてきたらどうしようと

今から怯えております:(;゙゚’ω゚’):

………

飲んで忘れることにしまーす🍷

平和な世の中を望んでいます

贅沢系リーンFIREって何?という方はこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました