50代でも進化するの?12月の反省と1月の目標

広告表示されてるブログ

2022年最後の投稿です

12月の目標どうなった?

  1. 本を週一回読む👉❌
    全然、読まなかったorz
    ダウンロードはしたんだけどねぇ
    それを開くところまでいくのが
    ハードル高いんだよねぇ
  2. ピラティスのオンラインレッスンを週2回受ける👉❌
    1ヶ月で2回しか受けなかった💦
    そのうち1回はストレッチ
    びっくりするくらいやる気にならなかった
  3. 有酸素運動をする👉⭕️
    意外に続いてる💡
    週に1,2回と回数は少ないけど…
    なんと‼️
    8F(居住階)まで登れるようになった🙌🎉
    休みながらではあるけど
    8Fまで登れることはちょっと嬉しい❤️
  4. 体を労わる👉
    階段を登る以外
    なーんにもせず、ぐうたら過ごした
    思う存分、労ったと思う😤

今月の振り返り

免罪符発行故に

身体を『労わる』
≒何もせずともよい✨

ぐうたらな人間には決して渡してはいけない

ワイルドカードを手に入れた?12月

すごく自然になーんにもしなかった

おかげさまで

歯科手術の術後経過はすこぶる良い❤️

歯科手術についてはこちらから

後編はこちらから

歯科治療については

今後も関門があるけど

その話はまた別の記事で

有事の階段⁉️

免罪符発行済の中

なぜか

階段だけは登っていた

ここのところ

度々考えてる

社会情勢不安の件

とんでもない事態に

巻き込まれた時に

家に帰れない
(エレベーター止まってる)
とか
家から出られない
(階段昇り降りできないから)

これらを心配するあまり

『日頃から登らねば…:(;゙゚’ω゚’):』

そういう謎の使命感が生まれたようだ

居住階まで登れることは

脚力維持にも当然いいだろうから

一粒で2度美味しい感じ😏

ちなみに

階段は降りません

非常時はもちろん降りるけど

降りる方が膝に負担がかかるから

普段は避けてる

身体、一回痛めると厄介だからね

目標がなくともwww

特に目標は立ててないのに

初めましての店に

ごはんはしっかり食べに行ってる(゚∀゚)

炭焼豚丼 空海 

岩男お気に入りの豚丼🐷

酒と鮨ガリとあガリ

若者溢れるすすきののお手軽鮨屋さん

炭おやじ

炭焼焼き鳥が美味しい✨

今月も美味しく頂いたわー

1月は何食べよ💕

1月の目標

2023年の幕開け💡

来年も楽しい年にしたいわー

  1. 本屋さんに行く
    志は一段と低く‼️
    今のところ
    読書に気持ちが向かない時が
    多いんだと思う
    仕方ない
    本と接することだけでもよしとしよう
  2. ピラティスのオンラインレッスンを週2回受ける
    こちらは定番だからね
    週2回はなかなか達成できないけど
    惜しい時もあるから続けよう💪
  3. 有酸素運動をする
    調子の良い、階段登り
    手軽にできることが
    一番のヒットポイントなのかも🤔
    階段は資源✨って
    本当だわー
  4. 新しいお店に行く
    目標立てしなくても行くんだけどwww
    新年だし、ずっと行きたいと温めてる
    人気店の予約が取れたらいいな😏

歯科治療の進捗次第のところもあるなー

どうなることやら(゚∀゚)

毎日の積み重ねが『人生』らしい件

毎日、美味しいものを食べて💕

毎日、楽しく過ごして🕺

毎日、いい感じに健康でいる✨

こういう生活を細く長く楽しみたい

今月はのんびりできた💡

温泉に行ってグダグダしたし

目標何にもやってない、って気づいた後も

グータラしてたwww

こういう月もあるかなと

目標立てても

こんなふうになーんにもしない月もあるんだから

目標立ててなければ

気づいたら墓場コースに

簡単に乗れそう( ゚д゚)

0と0.0001は

きっと違う(゚∀゚)シンジルモノハスクワレルー

とりあえず

楽しく生きよーっと😃

せっかく生きてるんだからね🌼

平和な世の中を望んでいます

2022年、ブログを始めて
こんなに続けられるとは
考えていませんでした

いつも読んでくださる方のお陰です
本当にありがとうございます

2023年も読みに来ていただけると
嬉しいです

皆様のご健康とご多幸を
心からお祈りしています
どうぞ良い年をお迎えください

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました