ボーナスが羨ましい無職夫婦…金額が異次元で状況もよく分からないお高級な世界•贅沢系リーンFIREの日常2023/11/22

広告表示されてるブログ

行末が心配

どうも

朝から古すぎるUI(ユーザーインターフェイス)

その会社の行く末を勝手に心配している者です🙋‍♀️

※利用者とサービス事業者の接点のこと。HPや独自アプリ等の画面・操作性を指すことが多い

直販投信(運用する会社が直接販売するもの)を
結構持ってる、ろん

実は、その中の3本は
地味〜〜〜〜に

積立継続している

その額、3本合わせて
11,000円
(5,000円×2、1,000円)

これらをそろそろ止めようと思って
手続きのためにログインしたら

90年代かと思うくらいの
古びたHP

ただでさえ、新NISAの登場で
苦境が予想されてるのに

行く末が心配でたまりません
(-_-)
マジヤバイッテ…

ちょいちょい小金貯めがち

👆の直販投信

現在は『月1万円〜』しか
積立の受付をしてくれない

投信立ち上げ後
数年間は最低額が低くて

積立を止めようと思った時
(岩男(夫)転勤時)

ついつい、残しちゃったのよねー

1万円の積立って聞くと
無職だしちょっと無理かもと思う

でも、1,000円って聞くと
いけるかな🤔って思っちゃう

今日、確認した投信3本は
総額で1,000万円くらい

来年以降、せっせと現金化予定
(新NISAに移すよ)

その際、またついつい一部を
貯め込みそうな悪寒がしてなりません
(゚∀゚)

どういう状況⁉️

最近、やたらと
お高いバックやらなんやらの
広告がインスタに上がるなーと思ったら

世の中はボーナス時期なんですね
( ゚д゚)ウラヤマシー

流れてくる広告を
毎度毎度見てると
心惹かれるものが…(←ちょろい消費者)

ロエベのこのバック
欲しい❤️

公式HPより画像お借りしています

か、かわいー😍💕

もちろん、LOEWEなので
お値段はオラオラ系

こちらのパズルバック
(ミニサイズ)
360,800円
_:(´ཀ`」 ∠):

小金をついつい
貯め込むような人間には

ハードル高杉🌀

ところで
ロエベの公式見てると
涎が止まらない現状ですが…

おばちゃんの素朴な疑問としてなんだけど

LOEWE公式より画像お借りしています

これって、どういう状況なん?

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

応援クリックいただけたりすることも増えて

とても嬉しいです

またぜひ覗きにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. ろんさんこんばんはー♪

    世の中、ボーナス時期なんですね!?
    我が家も、もう関係無い無職ライフです…

    ロエベのパズル、めちゃくちゃ可愛いけど、トータルファッション攻めすぎですよね!?コンビニバッグに使いたいサイズなのに〜笑

    • ろん より:

      とらちゃんさん、コメントありがとう❤️
      可愛いですよねー😍
      素足にコートにファーの足元って…DV?
      また、是非見にきてくださいねー🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました