しょうもない望みは生きてる間に叶えとけ的贅沢系リーンFIREホテル泊遊び《東急ステイ銀座》前編

広告表示されてるブログ

なんだってかんだって…

値上がりしますな🤔

4月の東京滞在

結構前に決めていた

1月末くらいから

ホテル探しを始めたものの

1泊の設定額⤴️

インフレ、きてるわー

思わずヒヨって

日数減らしたwww

今回は5泊6日

東銀座駅近くの

こちらのホテルで

公式HPより画像お借りしました

のんびり東京滞在

楽しんできました🙋‍♀️

ホテルスペック

泊まったお部屋は

スーペリアダブル18m2

小さい1人用ソファが2脚・便利❤️
水回りは広めの3点・好みの別れるところ
長め滞在に超便利な洗濯乾燥機❤️レンジも何気に助かるよねー

『こじんまり』www

必要十分なものが

ぎゅっと詰め込まれてる

151cmのろんには特に

窮屈には感じなかったよ

部屋から出たくない族的に

本当に洗濯乾燥機は正義✨

ホテル探しで東急ステイ

まずチェックするくらい

気に入ってる😃

東京で何をする⁉️

答👉食べます❤️

50を過ぎて

量は食べられなくなってるから

連日連夜

3食美食三昧は

もう全然無理🙅‍♀️

普段、インスタとかで

見かけたりして

『食べてみたい😍』

チェックしてたところに

ぷらぷら行ってみようかなって❤️

ホテルの場所は

銀座4丁目

通りを渡ると歌舞伎座有

以前は

築地方面で

ホテルを取ってた
(近いのに価格設定低め)

でも、ずっと

三越と寝たかったwww
(銀座三越は中央区銀座4丁目)

書いてても思うけど

しょーもない望み
(゚∀゚)

しかし考え直した

『そこまでしょうもない程度の希望なら
生きてる間に叶えればいいじゃん』

( ゚д゚)あ、そっか

こっちはもう

人生後半戦

20年も経てば

1人で歩いて来ることも

ままならない可能性だって

結構ある
:(;゙゚’ω゚’):

思い切って

予約してやりましたわ😤

ほぼ動いてない件

到着日は日曜日

その日に友達と

会う約束がとれたので

そういう時にしか

渡せない生モノ的

お土産を空港で手に入れて

札幌市内では品薄…空港の方が買いやすいです🙋‍♀️

向かいました✈️

前の週から

岩男は実家で

お片づけ中

次の日(月曜日)から合流

今回のホテル滞在中も

朝、ランニングに出かけてた岩男

ホテルに戻って一言

岩男
岩男

ここら辺って

ほとんど動いてなくない❓

( ゚д゚)あ、気づいた⁉️

以前、何度か泊まってるホテルも

天ぷら屋さんやらなんやらも

みーんなこらへんwww

Googleマップより

ほぼ赤枠内で移動
(゚∀゚)

だって、好きなエリアなんだもの❤️

いいの❗️

いずれ飽きるから
( ゚д゚)エ?

滞在中のあれこれと

総額おいくら?は

明日の後編で🙋‍♀️
是非また読みにきてくださいね❤️

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました