子なし50代社会人としての責務?を終えてGW努力する⁈贅沢系リーンFIREの日常2023/4/28

広告表示されてるブログ

移動するだけの金曜日

あれこれ食べまくって

だらだら過ごした

ホテル泊最終日

飛行機は夕方便✈️

でも、空港には

いつも早く

移動します🏃

ギリギリまで

バタバタすると

おばちゃん、めちゃくちゃ

HP削られるのよ
_:(´ཀ`」 ∠):ヨボボ

社会人の責務は果たした感

札幌より

都内の方が

マスクしてない人⤴️

電車の中はもちろん

お店のスタッフさんも

航空会社のお姉さんも

ちらほら

ノーマスク

ちょっとずつ

なくなっていくのかなー

ぼーっと

そんなことを考えながら

お昼前についた

空港ターミナル✈️

まずは男らしく

腹ごしらえ

季節限定みそもりそばby大勝軒

なぜ、お出かけ中

発作的に

麺類が食べたくなるのか🤔

どれだけ

いろんなものを

食べ続けた翌日でも

人は腹が減るもんだwww

しっかり

美味しくいただきました💡

その後は

ラウンジでゆっくり🍺

搭乗前に

お手洗いに向かうと

小学生と思しき

女の子👧

ろんの前には3人の大人

彼女は5番目

何やらそわそわしている

我慢してるのか⁉️
声をかけるべきなのか⁉️

目の前の3人は

偶然、3つ同時に

扉が開き

スルスルトイレに消えていく

社会人として

おばちゃん聞きましたわ

『先に入りますか⁉️』

しげしげとろんを見つめた彼女

👧『…結構です』

( ゚д゚)あ、はい、わかりましたー

さっきのソワソワは

1人でトイレを済ませる

ワクワク感だったのか⁉️

人の心持ちは

わかりませんな🤔

とりあえず

声をかけるだけは

かけたので

社会人としての

最低限の責務は

果たしたと

勝手に考えておりますwww

努力は最小限で

3月、義父の葬儀で

羽田空港にきた時は

改装中が目立ってた

今回見ると

みんなきれいになって

営業中

GW、心置きなく

商売ができそうな

面構えでしたわ

いろんな場所で

いろんな努力が

進行してるんだろうね

努力とは無縁で

残りの人生過ごしたい

50代子なし
(゚∀゚)ウエーイ

GW中は

家でのんびり予定

近所の美味しいお店には

ちょこちょこ

顔を出しつつ

下がる気配を見せない

体脂肪率について

真面目に考える必要性を

ちょっとだけ

感じていますorz

食べてるからなー

下がりようがないと言えば

ないんだが…
:(;゙゚’ω゚’):

どうにか

最小の努力で

下げたいよう…(切望)

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

ありがとうございます🙇‍♀️

いつもとても励みになっています。

またぜひ、見に来てくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました