「私のおパンツ買ってきて!」夫はどうする⁈ジェンダー平等らしい世の中で•贅沢系リーンFIREの日常2023/4/26

広告表示されてるブログ

☔️雨ですー

ホテル滞在中の水曜日

朝から雨です☔️

遅めの朝ごはんに

スタバに行ったら

激混みでちょっと引いたわ

手前のサンドは特に白ワインが合いそう❤️

海外と思しき方々の比率

7割❗️

観光業復活傾向なんでしょうかね

潤う業界が増えるのは

喜ばしい❤️

ただ、人がいなくて

空いている

観光しやすい京都とか

行きたかったかもwww

ジェンダー平等病⁉️

岩男はお使いに

気軽に行ってくれるタイプ

指名買いのものなんかは

さくさくっと動いてくれる

ネットを徘徊してて

見かけた記事が

『夫におパンツ(妻の下着)を
買ってきてもらえるか問題』

この記事の作者の夫は

拒否していた🙅

ちょっと気になって

岩男に聞いてみた…

岩男
岩男

かなりの条件が重なったら

買ってくるかな…

へー( ゚д゚)条件⁉️

岩男
岩男

ろんさんが怪我したりとかで

外に行けない

ネットorderまで待てない

どうしても今必要

とかかなぁ

なるほど( ゚д゚)

岩男
岩男

行かなくて済むなら

行きたくないよ

場違いだと思うし

下着フェチな人だと

思われたくないからね

57歳自称自営業の男性(岩男)曰く

『周囲の目が気になるから嫌だ』
でも
切迫してやむを得ない状況であれば行きます』

男性の下着を買う女性が

男性下着フェチに

思われることは

ほぼないのにねぇ🤔

ジェンダーなんとかは

難しい🌀

何でもかんでも

ごちゃっとなって🆗とは
思いづらいかなぁ

(最近の歌舞伎町界隈の話とか?)

緊急時には

買ってきてくれるらしいので

その際は

心置きなく頼もうと思います🙋‍♀️

逆らえないものには逆らわない

なんてどうでもいい話をしながら

グダグダしてる水曜日

ホテルに篭って

デパ地下食べ比べをするか

行きたいと考えてた

カフェに行くか

悩んだ結果

まずは岩男が御所望の

2023ダージリンファーストフラッシュを求めて

紅茶屋さんにより

その後

安定の三越で

気ままに買い込む

手前のサラダ、白ワインにピッタリだった🤤

雨空を眺めつつ

お部屋で

飲み会開催しました🙋‍♀️

逆らえないものには

逆らわないが『吉』

知らんけど
(゚∀゚)www

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

ありがとうございます🙇‍♀️

いつもとても励みになっています。

またぜひ、見に来てくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました