人体実験【結果報告】男の見た目は褒めれば伸びる🌱⁉️言葉だけならタダ

広告表示されてるブログ

壮大に自分のことは棚に上げた話です😅
人の見た目に関する偏った意見が書かれています。
不快に思いそうだなと思われる方はこの記事は読まない方がいいです。
別の記事でまたお会いしましょう(^^)/~~~

結婚式までに10キロ痩せた件

岩男は結婚式前にすごく痩せたwww

2月75キロ 👉 5月(結婚式)65キロ 

結婚を決めた年の前年、岩男は会社で異様に忙しかったらしい。

ストレスを食欲で解消するタイプの岩男。

食べに食べまくって

15キロ増

急激に太ったため、お腹に肉われの跡があった。

結婚に舵を切るまで、岩男のこと自体そんなに気に留めていなかったろんでさえ

『岩男さんって大きくなった?』

そう気づくくらい、急激な体重増加。

身体にいいわけがない。

2月に入籍をした時に、岩男にごくシンプルに頼んだ。

結婚式までに10キロは痩せてね❤️

❤️をつけてはみたが、ハラスメントゴリゴリ発言だなぁ(゚∀゚)コンプラアウトダネコリャ

ただ、岩男自身、急激に太ったことに危機感があったらしく、すんなりとダイエット生活に取り組んだ。

ろんも式までに引き締まりたい気持ちもあったので、2人で野菜モリモリの痩せ飯を食べ続けた結果

−10キロ減に成功🙌

アドバンテージ『男』

何度も書くけど、岩男はいい人間

飲み仲間の評価も総じて良い

ただ、もし野菜として岩男を見るならば、決してSクラスではない

野菜のSクラスに選ばれるには、味だけではダメ

『見た目』も大いに要求される

ちょっとした皮の傷や虫食い後があると、すぐに弾かれてしまう。

Sクラスから外れる岩男だが、ろんはポテンシャルを信じている。

なぜなら

男性だから♂

人生における見た目曲線で、男性は圧倒的に優位だと思ってる

健康で文化的な生活だけで🆗

男性は歳を重ねるにつれて『いぶし銀✨』などと呼ばれて、どんどん見た目評価が自然に上がっていく可能性を持ってると思う。

一定ラインの清潔ささえ保てれば、男性が見た目評価的にポジティブに受け止められる人生時間は長いのではないか?ろんはそう考えてるのだ。

ある程度の努力は必要だけど、それは健康で文化的な生活を心がけることでクリアできるレベルだと思う。

昭和生まれ昭和脳プリセットのろんにとって、自分の女性人生で見た目評価が下り坂と感じてるし、せめてその角度をできるだけ緩やかにソフトランディングしたいと気にかけてるのに

年齢を重ねても、身綺麗にして、健康度高めの生活さえしていれば、男性の見た目評価は上り坂

そう思うと

すごく羨ましい😑

伸び得る限りの伸び希望

結婚時、ちょっとした実験を思いついた💡

野菜でも花でも、ポジティブな声がけで良く育つという。

人間も生物である

生物は環境条件の違い(褒めまくられる)で本当に変化するのか、見てみたいなぁと思った😏

ろんは結婚以来、ズーーーーーーっと岩男に言い続けている。

私、面食いで顔だけで結婚相手を選んじゃった

顔にしか興味のない馬鹿な女でごめんね❤️

男性というアドバンテージと共に、褒め続けて15年あまり、現在の岩男は

58キロ 見た目B+(くらいにいるのでは?)

贔屓目に遠目から見て、

出荷ギリギリライン

から

宅配の選果作業の時に『普通の中じゃ割とキレイかも』と選んでもらえることも10回に5回くらいありそう

そんなところまで進化した(と嫁の欲目で思う)

言うだけタダ❤️

岩男は結婚時、40男

この年齢からでもどうやら生物は環境条件の違いで変化するみたいだ。

科学的実験として考えるなら、

逆に『アホ、バカ、チビ、タコ、◯サイクetc…』と言い続けてどうなるかを見る必要があると思うけど

倫理違反になりそうだからやめとくわƪ(˘⌣˘)ʃ

とりあえず、今後も、褒め続けるので、岩男にはポテンシャルを上げていって欲しい。

…と書いてて『何でだろ?』って思った。

多分、家の中が綺麗な方がいいとか、花瓶に活けた花は生き生きしてた方がいいみたいな、そういう単純な気持ちに近いのかも。

タダ(言葉だけ)でこんなふうに変化するんだーって、横で見てると面白いよwww

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました