朝から激頭痛‼︎一人移動で気をつけてるはずだったのに…贅沢系リーンFIREの日常2024/10/17

広告表示されてるブログ

朝からありがたい

どうも
無駄に想定時間より早く
移動を試みた者です🙋‍♀️

列車のお供

今日から
旅行という日
朝から
⚡️激頭痛⚡️

しかし
今回は一人移動
(岩男(夫)はすでに現地)
どうにかするしかない
とにかく
勢いで空港に
着いてしまおう作戦

札幌ー新千歳空港間は
40分弱だけど
立ったまま
移動する体力なし
椅子取りゲームに
参加する自信もなし
………
指定席
マジありがたかった✨

大人味

到着した空港は
激混み⚡️
あちこちで
長ーい行列ができてて
商売繁盛を
勝手に祝いつつ
とっとと
搭乗口へ

ラウンジに入る前に
制限エリアのお店で
小腹減りを満たすため
お買い物

いなり寿司♡

お揚げで
ちょっと味濃欲求を
満たしつつ
酢飯でさっぱり
大人になるにつれ
食べたくなる味だわ、これ

制限エリア内の
👇のお店
外の激混みっぷりに比べ
ゆとりがあった

空港HPより画像お借りしています

店内でお寿司も
つまめちゃう♡
ちゃんと職人さん(風?)が
握ってくれるので
風情はある
いなり寿司も
握りたてだった
場所はANAラウンジを出て
左に少し行った場所
早めに着くと
のんびり過ごせていいなー

ギリ気づく

旅行の始まりは
ビールがお約束♡
なんだけど
さすがに
気が乗らなくて
炭酸水
この後
素直にロキソニンを飲んで
すっかり落ち着いた
(早く飲めばよかった)

一人移動の機内
いつもは岩男が
持ってくれる
パソコンを
座席前ポケットに
突っ込みつつ
忘れそう…
💡これでいいんじゃね💡

パソコンに上着の紐を巻き付けるの図

この時の自分は
到着後
なんの疑問も持たず
上着をたたみ
パソコンを
置きっぱに
しそうになることを
まだ知らない…
(ギリ気づいて回収しました)

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
ありがとうございます🙇‍♀️
忙しい毎日の中
時間を割いて読んでもらえること
本当にとても嬉しいです
またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. りんご より:

    こんばんは

    毎日ろんさんブログを拝読しているのに
    この記事で「ろんさん旅行??」
    「へ⁈ 何処へ⁇」
    とビックリしています

    私、50歳を過ぎて「助六」が好きになりました

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      いなり寿司や海苔巻きの美味しさって
      やっぱり大人になってこそなんでしょうかねwww
      是非、また見に来てくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました