「ミライ」で良いことある?ない?一旦忘れることにした件•贅沢系リーンFIREの日常2023/10/11

広告表示されてるブログ

※閲覧注意※
虫の画像が含まれます❗️
苦手な方は読まない方がいいと思います
別の記事でお楽しみいただくか
また明日読みにきてもらえたら嬉しいです

読みすすめられる場合
自己責任・ノークレームでお願いします

ミライ

どうも

昨日思わぬ形で「あたり」を引いた(?)ので

何かいいことがあるのではと

目を皿のようにして過ごしすぎて疲労感に見舞われてる者です🙋‍♀️

運転手さんにこの角度を勧められました

👆こちらの車

TOYOTA HPより画像お借りしました

トヨタの水素電池車・ミライ
道内に12〜3台ほどしかない上に
タクシーの営業車としては
この1台だけ‼️
(思わずインスタにあげたわwww)

そのお値段

7〜800万円❤️

内装はレクサスと同程度の

革張り(しかも白)

大変、座り心地よかったですー

あ、特段いいことはなかったですが
無事でいること自体が
幸せなことなんでしょう
(己に言い聞かせてる)

恐ろしいニュース

パスポートの写真は

未だプリントアウトしてませんが
(はよ、しろ!)

来年のフランス行きは

とっても楽しみにしてます❤️

駄菓子菓子‼️
(だがしかし)

お、恐ろしいニュースを見てしまった
(※注意※
開くと虫の写真がもっと大きく見えます
苦手な方はお気をつけて)

👇

👇

👇

※閲覧注意※
虫の画像が見えます
苦手な方はスクロールしないでください

👇

👇

👇

※閲覧注意※
虫の画像が見えます
苦手な方はスクロールしないでください

自己責任・ノークレームですよ

👇

👇

👇

フランスで発生の「トコジラミ騒動」、旅行者が知っておきたいこと | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
夏季オリンピックの開催を来年に控えたパリで、住宅やホテル、公共交通機関などでトコジラミ(南京虫)の目撃例が相次ぎ、政府が対応に追われている。トコジラミまん延の原因としては旅行者の増加などが指摘されている。どこで見つかっている?トコジラミは今...

トコジラミ‼️
(ベッドバグ・南○虫)

何年か前から

欧州やアメリカ、東京のホテルでも

ちらほら「いる」と聞いてはいたけど

昨今、フランスで増加してるって
(T . T)ムシキライ

公共の乗り物や映画館でも発生確認らしく

やばい、怖い、ムリ

直接的な被害としては
刺されると痒い
(猛烈に痒いらしいっす)

ただ、虫刺されで痒いくらいなら

イヤだけどまだ我慢もできる

この虫の厄介なのが

移動して繁殖する
薬剤耐性種が蔓延ってる
駆除の決定打が乏しい

つまり

自宅にうっかり持ち帰ってしまうと

大惨事になりかねない
((((;゚Д゚)))))))イヤー‼︎

可能性はゼロじゃない

久しぶりのヨーロッパ

楽しみにしてたんだけどなー

虫だけは本当にだめなのよorz

すっかり旅行に後ろ向きになっていますが

岩男(夫)はと言うと

ギャーギャー騒ぐ、ろんに

岩男
岩男

まだ先の話だし

一旦忘れたら?

まぁ、確かに先のことだし

オリンピック前に

フランスが気合を入れて

駆逐に乗り出す可能性もなくはない
(可能性はいつでもゼロじゃない)

頑張って、忘れる‼️

………

( ゚д゚)わ、忘れられるかな…

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

いつも読んでいただけること

とてもありがたく嬉しく思っています

またぜひ覗きにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました