押しつぶされそう…見通しは相変わらず甘い50代子なし専業主婦•贅沢系リーンFIREの日常2023/10/9

広告表示されてるブログ

イメージだけで:(;゙゚’ω゚’):

どうも

出雲駅伝を見ながら

ひとかけらも自分に関係がないのに

三冠を2年続けるなんて

大変なプレッシャーだろうと

まったくの他人事に

TV見ながら勝手に押しつぶされそうになった者です🙋‍♀️

同一年度の出雲・全日本・箱根の大学3大駅伝を優勝すると『三冠』と言われ、2年連続で三冠達成はまだどこの大学も成し得てないそうです。

プレッシャーに弱いのよねぇ
(そんなにかけられた記憶ないけどwww)

走ってる間中

イメージだけでgkbrできたわ

ちなみに駒澤大学(前年の三冠)は

無事優勝しました💡

すごい若者

先日、夜に狸小路を歩いていたら
※札幌中心部のアーケード街

気づくと隣に
こんな感じのものを
(立ち売り箱orばんじゅうと言うそうです)
首から下げた若者が…
次の瞬間
バチっと目が合った

ダンボール立ち売り箱 M/L ブラック/クラフト《立売箱 駅弁売り 首かけ トレイ イベント お祭り 自治会 学園祭 使い捨て》

価格:2310円~
(2023/10/9 15:28時点)
感想(0件)

若者
若者

コーヒーいかがですか‼️

( ゚д゚)こ、コーヒー⁈

一番濃いめをorder
若者
若者

妻とコーヒーのお店を出したくて

資金を集めてるんです❗️

( ゚д゚)が、頑張って💪

若者
若者

はい❗️ありがとうございます‼️

すごいなー

ただ、1袋250円のドリップバックの手売り

一体、どれくらい売ると出店できるんでしょうか?

また出会ったら聞いてみよ
_φ(・_・

見通しが甘い

今朝、久しぶりに気が向いて

朝ごはん作った

キャベツとインゲンの温麺
ベーコンエッグとピーマンのグリル

目玉焼きが好みの火通りで

満足満足…

?( ゚д゚)?

実は、最初の予定は

キャベツとインゲンのお味噌汁
ベーコンエッグ丼ピーマンのグリル添え

料理を始めてから気づいたよ

『ご飯がない』

…生米は40kgもあるのに
炊いてねぇorz

米がたーんとある話はこちらから

見通しの甘さには
自信があります
(゚∀゚)

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

いつも読みにきていただけること

とても嬉しく励みに思っています

またぜひ覗きにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. りんご より:

    こんばんは。

    gkbr って何だろう?と思い
    Google先生に聞いてみたら………。

    聞かなければ良かった!
    ヾ(。`Д´。)ノ (笑)

    駒沢大の走り素晴らしかったですね。
    (↑とってつけたような感想でごめんなさい)

    箱根駅伝は実家がある国道沿いを走りますし
    出雲駅伝は嫁ぎ先の県内です。

    駅伝を応援するのは楽しみのひとつです♪

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      「gkbr」聞いてくれたんですね
      (今度ちゃんと説明入れます)
      3大駅伝の近くなんて!羨ましいです!!
      これから駅伝シーズンなので私も楽しみです
      また、ぜひ見にきてくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました