5類移行に個人的要望!打ち上げ行っとく⁈贅沢系リーンFIREの日常2023/5/8

広告表示されてるブログ

個人的要望

今日から感染症が

5類に移行

厚労省HPより

マスク

どうしましょ⁉️

元来うっかりものなので

最近はつけ忘れて出ちゃうことが

すでにちょっと増えてる⤴️

暑くなってきたら

外す機会が増えそう…

感染症の影響で

ガラッと変わった

生活様式

戻していくのに

何年くらいかかるんでしょうかね🤔

個人的には

飲食店で

席どうしの空間が

広がったのは

そのままがいいなぁ❤️

赤字経営は続きません

札幌から

北の方向に向かって

田植えに

今年も出向く岩男

途中で『旭山動物園🐻‍❄️に寄るってよ

去年買った年間パスが

ギリで使えるって

喜んで

調べてみると

動物園って

入園料激安‼️

日本にある動物園

結構多い割合で

赤字らしい💰

そうは言っても

存続困難で閉園

なんて方が困るよねってことらしく

札幌市の円山動物園

年間パスポートは

3年ほど前に

1,000円→2,000円

思い切りましたな💡

今度ランチしがてら
(最寄駅付近は
美味しいお店多い✨)

久しぶりに

行ってみようかしら❤️

自宅警備打ち上げ🍻

今週は

気温が低い日が

続きそうな札幌🥶

ちょっとあったかいものでも

食べたいところだけど

今日のところは

GW中

自宅警備に励んだ(?)

打ち上げに

公式インスタよりお借りしています。ここの餃子🥟結構好き❤️

早めの時間から

🍺ひっかけに行こうと

目論んでます😏

岩男が田植えに

出かけちゃう前に

岩男とも

楽しんでおかなきゃね❤️

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

ありがとうございます🙇‍♀️

いつもすごく励みになっています✨

またぜひ見にきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました