何に使ったのかさっぱり覚えてない⁈覗き見家計簿FIRE岩男の食費内訳4月

広告表示されてるブログ

岩男がつけてる家計簿の食費部分だよ

我が家の家計は岩男が統括管理

結婚当初から

我が家の家計は

岩男が統括管理🧮

ろんは生活費名目で渡された

一定額の管理だけしていれば🆗

ろんは昭和の女なので

家計は基本『嫁』が管理するもの

そう思ってた

だけど結婚した時に

岩男
岩男

家計は自分が管理したい❗️

そう言われたので

そのまま

お願いして

今に至っている

これはこれですごい楽❤️

負担は担わないって楽だよねー

生活費の内訳(4月分)の記事はこちらから読めます

ここでは岩男が管理してる中の

食費の部分だけ

毎月公開してる
(゚∀゚)ダレトク?

他の部分は

よくわからないと言うのもあるwww

先月の覗き見家計簿はこちらから

4月の食費内訳・中食費

合計 23,177円

4月の週末パン代は 5,840円

我が家が週末

朝ごはんにパンを買うように

なった経緯の記事はこちらから

東京泊に合わせて

岩男が実家の片付けに

行っていたので

コンビニ利用増加⤴️

上の方のサンドイッチは

ホテルの部屋で食べた

インスタより

一斤使ってるだけあって

分厚い💪

耳までふわふわでしたわ
(半強制的にパンの耳を
つけてくれたwww)

4月の食費内訳・外食費

合計 76,540円

2人で行ったのは

一番上のAsse

ピザが美味しいお店😍

ウニのリコッタチーズ✨程よくかかった塩萌😍

ウニの季節に必ず頼む

すごく小さいサイズwww

でも、後悔しない美味しさ❤️

ここの日本酒も

すごく美味しいの✨

一番下のレストランMINAMI

MINAMIは

ホワイトアスパラがでた💡

そう聞くと

行くしかないwww

インスタより

毛蟹🦀と合わせた

スペシャリテ✨

毛蟹の香りが

ホワイトアスパラの苦味を

引き立てて

なんとも言えず

美味しゅうございましたわ❤️

上下以外の支出は

岩男が実家滞在中や

新橋で友達と飲みに行った時のもの

東京泊中の外食は

今回、旅行費に

含めたので

ここには反映されてません

4月の食費内訳・お酒費

合計 1,883円

全部、ビール🍺

ワインは

在庫があった

そろそろキレそうだから

発注しよー
_φ(・_・

4月の食費内訳・おやつ

合計 1,665円

速報‼️

びっくりするくらい

何を食べたか

さっぱり覚えてない🌀

金額的には

何かちょこちょこっとした

お菓子をシェアしたのかな🤔

ちょっと今度

メモしといてもらおう…
(自分で覚える発想はない)

4月の岩男食費の合計

食費合計 103,265円

外食費が高めだった⤴️

ろんが預かってる生活費で

4月の食費は24,941円

と言うことで

我が家の4月の食費は

128,206円

外食が増えると

するするっと

10万円越えちゃうwww

今月も美味しく食べました❤️

5月は岩男との外食は

少ないはず(岩男田植えで不在だから)

友達との家ごはん+外ごはん
まったり1人ランチ
1人サク飲み

楽しもうかと

目論んでおります😏

5月も楽しく美味しいもの

食べまーす🙋‍♀️

平和な世の中を望んでいます

食べることに全振りしてるのはなぜ?と言う方は、こちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました