FIRE岩男、清水の舞台から飛び降りる•贅沢系リーンFIREの日常2023/6/14

広告表示されてるブログ

設定ミスでアップ、遅れましたorz
ごめんなさい🙇‍♀️

お祭りの季節

よさこい祭りが

終わったばかりの札幌

続いて

『札幌まつり』スタート

北海道神宮の例祭です

公式Twitterより画像お借りしています

最終日(16日)には

神輿と山車が市内を巡回

微妙に我が家からは

見えないルートを巡行予定(残念)

短い夏を

なんとしてでも
楽しみつくすぞ💪

そんな勢いで

今後も大通公園周辺は

イベントが続きます

外のみの季節だわー❤️

希望の光が⁉️

家事能力(特に料理)が

綺麗さっぱりリセットされるという

ふれこみの岩男(夫)
(ろんがふれこんでるだけwww)

帰宅後…

朝食作り覚えてた‼️😳

2年目で進化するなんて

希望、あるんじゃない?😏

働いていた時と違って

平日の朝(週5)で

同じルーティンを
(大きい味噌汁作りと
レンジでご飯を炊く)

繰り返してる成果かも‼️

岩男、進化するんだなー

えらいぞー
(謎上から目線)

プチ?清水

食べ物に支出を全振り傾向の我が家

基本『食べたいな』と思うものは

食べておけ姿勢
(人生後半戦なんだから)

ではあるんだけど

どうしても

毎日食べるものに関して

価格帯を上げることに

ためらいを覚える🌀

具体的には

果物の値段

岩男の強い希望で

毎朝果物を食べる

4,5年前までは 1回分200円目安

ここ1,2年は 1回分200〜400円目安

微妙にスライド中

今年、踏み込もうと思ってるのが

ブドウ』の世界🍇

転勤で本州に住んでいた時

美味しさに目覚めちゃったのだ🤤

でも、美味しい『ブドウ』はお高いorz

去年まではどうしても手が出せなかった

…我慢は身体に良くない

ってことで予算1,000円で

買ってみることにした
(清水の舞台)

決定後、大丸に派遣した岩男から着信

ろんさん❗️

デラウェア1,380円だ‼️
(清水の舞台高度増)

ど、どうする?

( ゚д゚)ウッ………

か、買いで

飛び降りちゃったわー

シナノパープルや
シャインマスカットへの布石としての

デラウェア🍇

気力使っちゃったわ

一杯2,000円くらいの

ワインは気にせず頼むのになー
(゚∀゚)アタオカ

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

いつもとても嬉しく思っています

また是非見にきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました