虚無感がえぐい!先延ばし癖はあり?なし?贅沢系リーンFIREの日常2023/7/2

広告表示されてるブログ

なぜそっちを先延ばす?

日曜日なのに朝から

クリーニング帰りの喪服に防虫カバーかけたり

無印の防虫カバー

ウェスを量産したり

チョキチョキ…地味作業

なんだかんだしているうちに

掃除の予約を逃したものです🙋‍♀️

一旦決めた家事代行サービスの人と合わなくて

現在、マッチングサービスに舞い戻ってます

お願いしようかと思ってる方に

事前にメッセージで問い合わせしてるうちに

予定してた予約枠が埋まっちゃったorz
(無意味に先延ばすからー)

次の週の予約は取れたんで

ま、ありでしょ
(え?なし(゚∀゚)¿)

メディア強し

家事代行で有名な

タサン・志麻さん

家事代行サービスで

あちこち仕事してるうちに

料理の腕が凄すぎるってことで

掃除 << 料理

ほとんど料理を作る仕事になったとか

その影響だと思うんだけど…

使ってる家事代行のマッチングサービス
(シッターさんも探せます)

家事代行で調べると

料理推しの人が多( ゚д゚)

『イタリアンの料理人でした』
『居酒屋の厨房で料理してました』
『ランチで評判の定食屋にいました』

好みに合わせて

美味しい料理を作ってくれそうな人が

ズラーリ✨

………

ただ、残念ながら

料理は間に合ってる🌀

料理推しの人も

一様に「掃除もしますよー」と

書いてあるんだけど

明らかにスペック違いの人に

『うちの埃をとにかくとってくれ』とは

た、頼みづらい
_:(´ཀ`」 ∠):

メディアの影響力ってすごいねぇ

虚無感えぐっ

今年の秋は

西の方に旅行行くことに💡
(スカイダイビングとは別)

もろもろ情報収集中
_φ(・_・

滞在先を決めてから

行きたいレストランを

ピックアップして

残りの予定を組むのが

一連の流れ

ただ、この流れを始めると

アホほど時間が飛んでいく
:(;゙゚’ω゚’):

軽く4〜5時間は

さらりと過ぎるので

最近、自宅警備してるだけなのに

あっという間に夜になります

すっごく楽しい時間なんだけど

最初のうちは

しばらく何も決まらないので

虚無感えぐい⚡️
(👆イマココ)

人生を楽しんでいるのか

浪費しているのか

よくわからない感も

合わせて味わえます
(゚∀゚)イヤーン♡

平和な世の中を望んでいます

本日も見にきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

いつもとても励みに感じています

また是非覗きに来てくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました