勢いで社会復帰⁈したけど達成率はボロボロ•6月の反省と7月の目標

広告表示されてるブログ

先月の記事はこちらから

6月の目標どうなった

  1. 身体を痛めずに長期的に体脂肪率を下げる👉❌
    目標達成率がボロボロorz
    下旬の体調不良で
    一層悲惨なことになった感じ…
    数値も微動だにせず:(;゙゚’ω゚’):
    上がらなかっただけまし⁉️
  2. 美容室を調べる👉⭕️
    調べるだけでよかったのに
    もろもろすっ飛ばして
    美容室、行きました🙋‍♀️
    ものすごく久しぶりで
    挙動不審になりながらも
    終わってみれば
    まぁ、大丈夫だったわ
  3. パスポート用の写真を撮る👉❌
    すっかり忘れてた😅
    ちらりと思い出しもしなかった
    撮りにいくっていうのが
    ハードルが高いのかしら⁉️
  4. 岩男とランチに2回以上いく👉⭕️
    2回も行ったかなぁ、と
    インスタを見返したら
    しっかり行ってたわwww

1つはできたばかりのハンバーグ屋さん

インスタより

カウンターで炭火が入った台が

おひとり様に1つセットされてる

夏は灼熱の中

ビールが進みそう🍺

もう1つは札幌のお隣

江別市の大きい蔦屋に入ってるお店

インスタより

ここのフライドポテトが好き過ぎて

自分で買いに行くくらい好き❤️
(引きこもりには高難易度)

札幌市内に常設店舗希望✨

6月の振り返り

体調不良は突然に

月初の体脂肪率 29.5%
👇
月末の体脂肪率 29.5%

微動だにせず😤

なんなら岩男が帰ってきて

家で飲む機会が増えて

ちょこちょこ30%超えることも増えたorz

墓参り後の発熱で寝込んだこともあって

下旬はボロボロ
_:(´ཀ`」 ∠):

最少努力達成率は

シックスパッド 56%(目標70%)
ピラティス 6回(目標8回)
ストレッチ 0%(目標50%)

0%って何⁉️( ゚д゚)クワッ

ストレッチ

まったく、清々しいほど

やる気が起きなかったwww

しばりがゆる過ぎたらゆる過ぎたで

取り掛かりもしないという

見事なダメっぷり❤️

いや、ま、発熱のせいだ、きっと

発熱の話はこちらから

この体調不良で崩れちゃったんだよねー

来月はきっといける💪
(根拠はないです)

社会に復帰⁉️

美容室の『調査』が目標だったのに

もろもろすっ飛ばして

行ってきました💡

いやー、勢いって怖いわねぇ

美容室に行った話はこちらから

結果的には

とって食われるわけでも
disりまくられるわけでも
スポイルされるわけでも

そんなことは全然なく
(当たり前です)

えらく親切に対応してもらい

無事帰宅しました

その後

髪色はいい感じに落ち着いてる

ただ、白髪はちらほら出てはいます

8月くらいにまた行こうかな
(行けるかな🤔)

ちゃんと美容室で

髪の手入れをしてもらうなんて

数十年ぶりに

社会復帰できた気分
(無職だけどなwww)
(゚∀゚)

7月の目標

  1. 身体を痛めずに長期的に体脂肪率を下げる
    最小努力で最大リターンが欲しい❗️
    うっかり打ち込み過ぎて
    どっか身体を痛めてはいけない
    確かに体脂肪率は
    微動だにしなかったけど
    『上がらなかった』とも取れる❤️
    (無駄にポジティブ思考)
    高みなんて目指してないんだから
    とにかく続けるのだ💪
    • シックスパッド👉プログラム毎日
      目標達成率70%
      機械に頼る❗️
    • ピラティス👉オンラインレッスン
      目標回数 8回
      下旬に失速したけど
      6月は結構いいところまで行ってた(ホント)
      週2を定着させたいなー
    • ストレッチ👉1日1回10分以下のストレッチ動画をする
      目標達成率 50%
      朝する‼️
      朝晩どっちでもいいやって思うと
      しないタイプらしいwww
  2. パスポート用の写真を撮る
    自撮りでもいい
    お店に出向くのが
    相当気が重いっぽい
    でも、撮らないと
    パスポートが作れない
    作らないとおフランスに行けない
    自撮るぞ❤️
  3. 岩男と新しい店に行く
    見つけたフレンチとイタリアン
    予約が取れなくて
    まだ行ってない…
    7月こそは行きたい✨
    ただ、ビアガも始まって
    外飲みも忙しくなるから
    どちらかに行ければいいかなー

毎日の積み重ねが『人生』らしい件

毎日、美味しいものを食べて💕

毎日、楽しく過ごして🕺

毎日、いい感じに健康でいる✨

こういう生活を細く長く楽しみたい

6月は全滅かと思ったけど

美容室に行けた❤️
(快挙✨)

他はグダグダでも

できたところがあるのは

良かったかも🤔

ちょっとでも決めておかないと

なーんにもしないで

ただ過ぎちゃうからねwww

今月から2023後半😳

楽しく頑張ろうっと
(゚∀゚)

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました