運気が悪い時どうする?何かに足を引っ張られてる🌀岩男の心配とろんの決断

広告表示されてるブログ

うまくいかないこともありますわね😅

空は飛びたし、タイミングは悪し

ずっとしたいと考えてるスカイダイビング🪂

実は、2回キャンセルになった。

1回目はろんの体調不良と悪天候⚡️

実はこの体調不良の時、スカイダイビング🪂を予約していた。

👆この時、大雨だったので、キャンセル料は発生せず、結局中止になった。

不幸中の幸いだったんだけど…

ワタシノハナシキイテマスカ?

このキャンセルのやりとりが一苦労だった。

明日はキャンセルしたい。

今後の予定は今決められないので後日連絡する。

キャンセル料の払い方を教えて欲しい。

ダイビング<br>受付&イントラ
ダイビング
受付&イントラ

明日は悪天候キャンセル扱いになるから、キャンセル料はいらないよ

明後日、空きがあるからそっちは?

ちょっと明後日は無理ですね。

後日、改めて連絡します。

ダイビング<br>受付&イントラ
ダイビング
受付&イントラ

あぁ…

明日も当日飛べたりってことなくはないんだけどねぇ

今は雨予報だけどー

明日はこちらが無理なので。

日程は改めて連絡します。

ダイビング<br>受付&イントラ
ダイビング
受付&イントラ

明日、キャンセルねー

で、明後日空きがあるから飛べるけど、どうする?

ん?

伝わらない🌀

こっちは熱があって、早く電話を切りたい。

もう一度、同じやりとりを繰り返すがまた戻る🌀

どうも、明後日は空きがあり飛べる🪂というのを伝えたい(アピールしたい?)らしい。

それでも、なんとか『予定があって無理』と話して

明日はキャンセルでお願いします。

次の予約は後日連絡します。

再び繰り返して、電話を切る。

仕事熱心なのか?

やれやれ😩

寝ましょうかね🛌ドッコイショ

…と思ったのも束の間、少ししてまた電話が鳴る。

ダイビング<br>受付&イントラ
ダイビング
受付&イントラ

あぁ、明後日さぁ、飛べるんだけどそっちは予約しなくていいの?

…オイオイ、また最初からかよ( ゚д゚)

体調不良時だったから余計に大変だったorz

次の予約を入れるまで、このループが繰り返されちゃたまらんと思って、なんとか次の日程を組んで、明後日はお断りした。

はたまた、いい加減なのか?

次の日程は🛫の都合でキャンセルになった。

仕方ない。

そういうことがあるとHPにも書いてあるし、全く問題ない…

事前に連絡が来てればね‼️

そう、連絡はなかった。

ろんが飛行機の都合でキャンセルと知ったのは、2日前。

岩男
岩男

🪂飛んでるところ、後で見るの楽しみ

…やばい、その連絡してないorz

焦って、録画の依頼に電話をした。

○日、10時に🪂体験予約してる、ろんです。

すません、今からでも飛んでるところの録画お願いできますか?

ダイビング<br>受付&イントラ
ダイビング
受付&イントラ

○日?

○日は…🛫飛ばないよ。

○日とその次の日は飛ばないんだわ。

連絡行ってませんかぁ?

きてねぇわ_:(´ཀ`」 ∠):

この対応に岩男がキレた。

岩男
岩男

日程の変更なんて大事な電話を忘れるようなところ、

ダイビング体験自体、大丈夫なの?

信頼できるの?

…どうなんだろうねぇ

流れに逆らわんとこ

勘違いされると困るので付け加えておくと、そこのダイビング体験自体、決して怪しい団体ではないし、体験料金も相場よりもお手頃に抑えられている。

純粋にスカイダイビングの素晴らしさを広めたい目的でやっていますという感じのところだ。

今回、予約の担当の人とろんが、なんかしらん合わなかっただけだと思う。

そうは言っても、なんでか2回とも予定が流れちゃったわけで。

岩男も気が削がれたのは確かで。

なんか流れが悪い感じ🌊

で、今年は一旦

スカイダイビングは中止する

もう一件、別のところでやってるスカイダイビング体験が実はある。

ろんは本当はそっちで飛びたかったんだけど、感染症のためか予約を閉じたまま再開していない。

もう少し観光業が回復したら、再開するんじゃないかと思ってるので、初志貫徹👍?ってことで、とりあえずそちらを待つことにした。

流れがうまくいかない時は逆らわないのが一番かなぁと思ってる。

それにしても人とのコミュニケーションは難しいね❤️

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました