世界一どうでもいい会議報告

広告表示されてるブログ

ご飯作りに切れたろん。
岩男と今後のごはんについて
会議をしたよ(暇夫婦)

朝ごはんは岩男が作る

不満は貯めておける度量が皆無のろん。

ごはん、ごはん、うるさい!

作ること自体が嫌なわけじゃないけど、

一日中、ごはんのこと考えさせられる生活なんて嫌だ!

岩男
岩男

…ごめんなさい

という感じで話し合いの口火が切られて、結局、朝ごはんをどうしても食べたい、岩男が朝ごはんを用意することになりました。ただね…

岩男
岩男

レパートリー増えるように頑張るよ。

ろんさん教えてね

…しばらく引退はできないんですね。(岩男の料理センスは壊滅的)

昼は果物

いつも、朝ごはんの食後に食べていた果物を昼にスライドしてみることに。
これはいい案だなーと思いました。岩男たまにはいいこと言う。

昼は、基本、果物で、時々おやつを買ってくる、ことで様子見に。
おやつ毎日買ってくると、身体に悪そうですからね。

夜は大体ろん。時々外食。

夜はろんが担当です。まぁ、つまみを作ったりするのは好きだし、まったく料理したくないわけでもないんです。一日中、義務感に追い立てられたくないだけ。

時々、外食も楽しみつつ、やっていきたいです。

とりあえず、こんな感じで、ごはんごはんごはん問題は一旦終了。火種(岩男に料理を仕込む:超難題)はありますが、先送りってことで。

以上、世界一どうでもいい会議結果報告でした。

平和な世の中を望んでいます。

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました