週の初めから職場放棄⁈人混みが意外にいけた話•贅沢系リーンFIREの日常2023/7/24

広告表示されてるブログ

遠征してきました💡

自宅警備を職場放棄して

今日は朝からJRに乗り込みました…

降り立ったのがこちら

地価急上昇で話題の場所

もちろん目的地は

先週末から高校野球の地区予選

準決勝・決勝がここで

行われているのです⚾️

開放感えぐい

お初のエスコンフィールド北海道

入るとすぐに

『球場』

札幌ドームの時は

奥まで行かないと

球場内が見えない感じだった

こちらは全然違って

一歩足を踏み入れると

へ?そこ球場⁉️
ま?( ゚д゚)?
開放感えぐっ

どういう仕組みなのかは

全く知らないけれど

すごく臨場感のある音

聞こえる👂&体感できる😳

この球場建設に

約600億円💰

お高いのかお安いのか…🤔

どこでもビールは美味い件

インドア人間のろんですが

立派な新しいもの好き❤️🐴ヒヒン

重い腰を上げて

向かった理由の1つは

Big-Fly Saison🍺

ヤッホーブルーイングの道内初店舗❤️
(醸造所付き)

※軽井沢生まれのクラフトビール醸造所です

写真は限定醸造ビールのうちの1つ

柑橘を思わせる…

と書いてある通りに

爽やかで、小麦っぽさも感じるビール🍺

美味しかったー

高校野球ということもあってか

場内、席はそこまで

埋まってる雰囲気じゃなかった

しかし、お店は大混雑🌀

満員御礼の時は

大変なことになるんだろうなと

余計なお世話なことを

考えながら

場内ウロウロ

いつも自宅警備ばかりしていて

なかなか実感しないけど

いろんな人がいるねー
(楽しーwww)

試合観戦より

人間観察に熱が入った一日

ちなみに今日は

南北海道大会準決勝

決勝戦は明日

明日は自宅から観戦します📺

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

いつもとても嬉しく思っています

またぜひ覗きにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました