体調不良再び!浮かれ過ぎて50代子なしが銀座で撃沈したんだが…《遠征食事会•前編》

広告表示されてるブログ

余計なことは考えない

2024年から
きっぱりはっきり
欲望を追求しようと決めた、ろん

2月の快楽追求に書いてた
遠征食事会に行ってきました
2月の快楽追求の記事はこちらから

この遠征食事会
当初の予定が変数が入ることで
大幅変更になって驚いたり
変数乱入の記事はこちらから

友に比べ
全く人間できてない
我が身を反省したり
人間できてる友達の話はこちらから

そのうち
各方面で万物が流転したらしく
もろもろあったものの
無事、予定復活💡
万物流転の顛末?はこちらから

余計なこと
あんまり考え過ぎなくても
いいんだなーと実感しながら
美味しい旅行に出かけてきたよ❤️

優しい直角

空港に向かうJR車内で
うっかり国際交流した後
国際交流についてはこちらをどうぞ

新千歳空港で浮かれて
なんの映えも気に留めず
それでもなんとか
口をつける前に撮った
ビール🍺

我が家はいつもANAだ勢
(カードの関係です)
今回は十数年ぶりに乗る
JALの翼にはしゃぐ
50代子なし専業主婦
(周辺の皆さんには生暖かく見守っていただきました)

なんて優しい直角♡

デジャヴ🌀

そこそこ揺れながら
辿り着いた羽田空港第一ターミナル
(いつもは第二)
物珍しさに
再び浮かれる…予定だったんだけど
数年ぶりに
飛行機に酔った🌀
_:(´ཀ`」 ∠):

しかし、この日の夜は
ずっと行きたかったお店
空港に降り立った
3時間後までには
どうでも復活しなければ‼️

?( ゚д゚)?はて、この感じ
デジャヴ?
最近、経験したような…

三半規管はどんどん
年季の入ったマダムに
変遷中の模様www

今回のお宿はこちら
ソラリア西鉄ホテル銀座

公式HPより画像お借りしています

銀座4丁目に建つ
こぢんまりしたホテル
お部屋はこんな感じ

窓側にバストイレを配置
ビルの間に建っていて
眺望は期待できないから
いっそ窓は明かり取りとして
割り切っちゃおう♡って
感じで図面引いたんだろうか…
なんて思ってたwww

ただ、👆写真撮ってる時も
絶不調継続中🌀

チェックイン前に
さらっとホテル周辺を
友人にアテンドする予定も
全てキャンセルして
ひたすら寝る💤

2時間後…
食い意地、連勝❤️
無事復活して
食事を堪能できました💡
(゚∀゚)

食事のウザレポ
遠征食事会コストなどは
明日の後編でアップ予定です

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. りんご より:

    こんばんは。

    『寝る子は育つ』

    イヤイヤ
    『寝る子は治る』

    食べるコトに関して揺るぎがない!
    ろんさん、流石です。
    治っちゃいましたね。

    後編「うざレポ」楽しみです♪

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      治っちゃったんです!
      寝るって万能薬なんでしょうかねwww
      また、是非、見に来てくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました