心配事8割起こらない?人生ハードモードだ勢の人生後半戦流転した件•贅沢系リーンFIREの日常2024/2/22

広告表示されてるブログ

万物は流転する

どうも
万物は流転するって
頭のいい人というのは
うまいこと表現するもんだなーと
実感した者です🙋‍♀️

このただの一瞬
ひとときでさえも
同じ時間はないって
言われてみれば
「確かに」案件

とはいえ
無為に過ごす時間の
甘美な誘惑
どっぷり頭まで
浸かり続けてる

無能な50代子なし専業主婦が
このブログを書いてますよ
(゚∀゚)

人生イージーモード

ただいま
2月の初めくらいから
なんだかんだ言ってた
食事会旅行に来てます♡
最初の話はこちらから

仏のような友に
感銘を受けた話はこちらから

その後
また展開しまして
当初の予定通り
3時間食事会開催できました❤️

展開の一番の要因は
全員のパートナーが
『yのせいだね』
と同じことを言ったためと思われる

※y=後から参加を決めた人

そこから
各方面で二転三転して
元の位置に戻ってきた

万物は流転するし
心配事の8割は起こらないらしいし

人生って
イージーモードでいいやって
思えば思うほど
マジでイージーなんすね
(ハードと信じてた時は
呆れるほどハードだったのに…

(屮゚Д゚)屮No!!)

極寒リターンズ

昨日あたりから
グッと寒くなってる東京から

『2月ってまだ真冬だったわ
すまん、すまん』
と思い出したかのように
極寒に戻ってるという札幌に

今日戻ります
:(;゙゚’ω゚’):

あれこれ
欲望のままに買い込んだ
美味しいものに支えられながら
寒さを乗り越えたい所存です

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️

読んでいただけてると思うと
とても嬉しく励みになっています

またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. りんご より:

    い、い、いつの間に、、、?

    こんばんは。
    行ってらしたのですね。

    「いってらっしゃい」も言わないうちに
    「お帰りなさい」になっていたのですね。

    暖かいTOKIOは如何でしたか?
    エピソード,お待ちしています♪♪

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      行ってましたー
      東京もグッと寒くなってましたが
      気温差はエグかったですwww
      また、是非見に来てくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました