門前払いは札束がなかったから⁉︎まだ伸び代満載な50代•贅沢系リーンFIREの日常2023/8/6

広告表示されてるブログ

恵みの雨

どうも、朝から雨模様で

内心小躍りしたものです🙋‍♀️

いつも見える藻岩山(札幌市内から見える)もすっかり雲の中

岩男(夫)と朝

ほんの20分ほど

歩き始めることにして以降

降らなかったのよ、雨☔️

恵みの雨を実感したね
(゚∀゚)アリガタヤ

札束持ってけばよかったんか⁉️

思い立ったものの

秒速で断られた肝斑治療

断られた前後の話は、こちらから読めます

ほとぼり?も冷めた頃

馴染みの皮膚科に

相談してみたところ

あっさり治療開始💡

お薬出してもらった時の記事はこちらから

1ヶ月後

頬のモヤっとした感じ

トーンダウン‼️

この薬効くんだね
(製薬会社に謝れ)

ただ、肝斑がトーンダウンするってことは

シミが浮き上がるってこと
:(;゙゚’ω゚’):

肝斑治療が終わったら

レーザーにでも手を出すか🤔

1ヶ月の経過が良かったので

女医さん、ガッツポーズ💪(実話)

しれっと8週間分薬でた

トラネキサム酸は今回錠剤

ところで、最初に行った美容皮膚科で

ほぼ門前払いされたのは
なんだったん⁉️

( ゚д゚)

※敏感肌で後にトラブルが起こる可能性が高い患者を避けたのかもしれません

カードを握りしめるんじゃなくて

札束をちらつかせるべきだったのか💰(下衆)

50代も伸び代満載❤️

先日、我が家の宅配boxに

Amazonさんから放り込まれたのがこちら

ジップロックコンテナー510ml

レンジパンのレシピを

インスタで見つけて

どうしても作ってみたくなっちゃった💡

発酵時間に1〜1.5時間かかる以外は

爆速でできるパン
(ちょっと蒸しパンっぽい)

早速、作ってみた

パン的な何かができた💡

( ゚д゚)…
伸び代満載の出来上がりwww

粉量は100gなので

食べ切りにはちょうどいいかも🤔

何回か作ってみてから

諦めるかどうか考えるわ
(゚∀゚)

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

とても嬉しく励みに思っています

またぜひ覗きにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました