10年経つと35万円越える⁉︎その後、音沙汰ないんだが…贅沢系リーンFIREの日常2024/1/12

広告表示されてるブログ

3文の10年後

どうも
年末年始から4時起きを続けていますが
別に人生は変わっていない者です🙋‍♀️

昨日今日の話で
人生が変わっちゃったら
えらいこっちゃですけどねwww

『早起きは3文の得』の
3文は今の貨幣価値で
90円位らしい
90×30=2,700円
2,700円を
10年間利回り3%と想定すると
約377,300円

ちょっといい温泉旅館に
泊まれそう❤️

ただ
10年続ける自信は『ない』
(゚∀゚)
ムリ

なんの音沙汰もない…

顔に浮き出るシミ?くすみ?が気になって
病院に行くことにしたのは
去年の6月のこと

美容皮膚科にはフラれたけど
いつもの皮膚科では
サラッと肝斑薬が処方された

投薬を初めて
半年経過
こんな感じになった💡

薬って効果があるんだねぇ

ただ、ちょっと気になるのが
投薬開始の時
『しばらく投薬後
休薬して様子をみる』

と言われたものの

なんの音沙汰もなく
投薬継続中

大丈夫なんでしょうかね?
(゚∀゚)

でかいの?

我が血管を思いやりながらも
肝斑薬の効果の大きさ
もうちょい続けたい気持ちもなくはない
(いや、結構あるwww)

そんなことを思いながら
ハイドロキノンクリームを
皮膚科に買いに行った

消費期限は処方から2ヶ月後・一応マステ貼って期限を記入

医師の指示があれば
院内処方で買えるクリーム

多くの人が消費期限内に
1個使い切らないらしい

へ?
2週間で1個無くなるんだが

………
か、顔でかいのか?
((((;゚Д゚)))))))

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️

忙しい毎日の中、読んでもらえること
いつもとても嬉しくありがたく思っています

またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. りんご より:

    こんばんは。

    早起きは3文の得
    ろんさん、4時起き?
    10年で377,300円得するのですね。

    だとしたら
    早寝は3文の損
    (遅寝とも言う)
    私、4時寝
    10年で377,300円の損

    ガ━━( ꒪⌓︎꒪)━━ン…

    生活パターン、どこかのタイミングで変えないと。

    それにしても、ろんさん美しいです。
    頬がツルッツル。
    小皺がない!(・д・oノ)ノ

    最初に載せたシミありビフォー写真ですが、
    この程度のシミ、どうって事ないです。

    私も頑張ってけケアします!!
    ハイドロキノンクリーム処方してもらいます!
    化粧水やクリームは併用していいのですか?

    【今年の目標】
    10キロ減
    あーーんど
    保湿

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      夜型なんですね。
      あくまで狸の皮算用ですwww
      シワを失くす一番のポイントは
      iPhoneで撮ることです😤
      また、是非見にきてくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました