持ち株(REIT)は絶賛マイナス中www贅沢系リーンFIREの日常2023/4/19

広告表示されてるブログ

北国の春🌸

大通公園(札幌)の桜🌸も

咲いてきました❤️

まだ陽当たりベスポジの木だけ

来週は東京✈️予定なので

帰ってくる頃には

散ってそうだけどな
_:(´ཀ`」 ∠):

待てば海路🚢

楽天証券で

『かぶミニ』
(単元未満株取引)

始まった💡

以前、持株の記事を書いたんだけど

こちらから読めます

この中で

分割しちゃって

単元未満株が

できちゃった銘柄があって

ずーっと持て余してた

単元未満株のままだと

すんなり売れないから

買取に出すのも

手続きが

面倒だなと

放っておいたら

楽天証券でも

単元未満株取引可能になった🙌

待てば海路の日和ありである
(ちょっと違)

サクッと買い足して

単元株にしといた❤️

REIT絶賛マイナスwww

あースッキリした

来年

新NISAになったら

いろいろ

入れ替えるつもりだから

その時も

楽に売却できて良き

ネットで完結できることなら

割と早くできるんだけどなー

50代はしゃぐ

実は今日から

しばらく

一人暮らし🙌

結婚して15年くらい

人が家にいる暮らしにも

慣れてはきている

それでも

1人の気ままさは

たまらない(゚∀゚)

とりあえず

朝マック🍔かなぁ🤤
(岩男はジャンク🆖)

夜更かしかなぁ🌙

おばちゃん1人で

はしゃいでおります
\(^o^)/

平和な世の中を望んでいます

いつも読みに来ていただいて

ありがとうございます🙇‍♀️

すごく励みになっています

また、ぜひ見に来てくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらから

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました