50代に「気まま」はNG?•贅沢系リーンFIREの日常2023/4/21

広告表示されてるブログ

喉元過ぎた感www

今月のガス代

検針票が入ってたよ

前年同月からの

下がり方

えぐい(゚∀゚)

去年、寒かったのかなぁ🤔

桜🌸の開花も進んできて

暖房代は

一息つけそう

喉元過ぎた感もあるwww

また値上げの時期になったら

ピリッとすることにしよー
(先送り❤️)

夫不在だと…

岩男がいない週日

気ままに過ごし過ぎて

着々と生活リズムが

崩れております🙋‍♀️

この前は

『朝マック🍔だ❤️

意気込んでたのに

起きたら

朝マック終わってたわ
_:(´ཀ`」 ∠):

誰かがいるって大事なのかも

原因は明確ですwww

今日は午前中

1時間程度の

用事を済ませに

お出かけ🚶

帰宅後

超久しぶりに

激頭痛⚡️

『えー、そんなにお買い物してないー』
(いつもはもっとぷらぷらして帰ってくる)

『黄砂とかなんとか(PM2.5)とか激しいんじゃない⁉️』
(調べたらそんなに飛んでなかった)

グダグダ考えながら

寝る💤
(これ以外の有効策なし)

小1時間ほど休んで

ちょっとマシになった

ひもじさを

パンで慰めながら

頭痛の原因を考えてみた🤔

🌀🌀🌀

やっぱり
生活リズムの乱れかしら
(゚∀゚)アハハ

(至極当然では?)

大人しく今日は

早く寝ます🙋‍♀️

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

いつもすごく励みになっています

またぜひ、読みにいらしてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました