なんで⁉︎1人乱入で目的が大幅変更!ってエグ過ぎなんだが…贅沢系リーンFIREの日常2024/2/6

広告表示されてるブログ

正しくても痛いものは痛い

どうも
久しぶりに朝から
スタバにしけ込もうと向かっていたら
ちょうど通勤時間で
病んでた会社員時代を思い出した者です🙋‍♀️

大変だったわー
_:(´ཀ`」 ∠):

めちゃくちゃ昭和な職場で
誰よりも早く来て
遅く帰ることが正義

みたいなところがあって
いろいろ逝ったよねwww

それでも
お給料は悪くなかったし
岩男(夫)と結婚を決める
大きなきっかけをくれた?ことは確か

起こることは全て正しいって
嘘じゃない
ただ、痛くないわけじゃない
(むしろ激烈に痛い)

もう少し
ソフトランディング希望します
(゚∀゚)

ろんが岩男を一本釣りした話はこちらから

変数ってえぐい

ちょっと算数の話なんだけど

1元(一つの文字に関するもの)
1次方程式
では
例えば
ax+b=0
答 x=-b/a
のように
答が出る

ここにもう一つ変数が入って
2元(二つの文字に関するもの)
1次方程式
になると
例えば
ax+by=0
こうなると
答えが一つに決まらなくなる
(何個も答えのバリエーションができる)

一つの答えを出すためには
もう一つ式が必要になっちゃう

たった一つ『y』が入っただけで
話がややこしくなるわけ

今月、友達と遠征食事会に出かける
とっても楽しみ❤️

もともと
2人で札幌から出かけて
(aとb)
都内在住の友達と
(x)
3人で会食する
これが目的だった

なんやかんやあって
もう1人(y)
参加することになった

そうすると
あら不思議✨

のんびり3時間会食
→1時間ほどの『茶飲み』
((((;゚Д゚)))))))なんでよ‼️

変数ってえぐい

一段と楽しみ

みんなそれぞれ
正義を持ってるから
誰かが
完璧に正しくて
誰かが
完璧に間違ってる
…なんてことはない

今回、いろんな正義が
絡み合って
醸成された結果が
茶飲み
(yの能力すげぇな)

さらっと目的が
大幅変更になっちゃった

今回の『遠征』
起こることは
全て正しいらしいし
一段と楽しみですねwww

予定の組み直しのために
インスタで美味しいお店
漁ろうっと❤️

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️

お忙しい毎日の中で
読みにきていただけること
いつも本当にありがたく嬉しく思っています

またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました