50代が最近不安に襲われた時にしてること•贅沢系リーンFIREの日常2024/4/26

広告表示されてるブログ

※注意※
一般的な50代不安問題について
参考になる対処法は
まったく書かれてません!

ためになる情報は特にないんだな、と
納得された上で
読み進めてくださいね

ノークレームでお願いします🙇‍♀️

緩やか希望

どうも
足の痛みを
先延ばしにしたら
朝には痛みが消えて
ほっと胸を撫で下ろしてる者です🙋‍♀️

身体に痛みがあるのは
本当に不便🌀

年齢的に
身体に不都合が生じていくことは
自然の流れだとは思うけど
でき得る限り
下降曲線を緩やかにしたい!

やっぱり
せめてピラティスは続けよう
_φ(・_・

否認一択

写真をいい感じに
修正したいがために
無駄に時間をかけてた
パスポート
3月の終わりに
金で解決(最近の写真館修正は優秀✨)
無事手に入れた
手に入れた時の話はこちら

先日、秋くらいに
ヨーロッパ方面に行くツアーに
(フランスがメイン)
申し込んだ

国際線が
久しぶり過ぎて
楽しみで
今から気持ちが
右往左往するとともに

押し殺してる不安が
定期的に襲ってくる
不安の話はこちらから

忘れる努力はしてるものの
申し込みを済ませる
必要書類について岩男と話す
持ち物について考える

…それぞれのタイミングで
思い出しちゃう!!
_:(´ཀ`」 ∠):

これ!っていう
決め手になる対策がないのも
厄介なんだよねー

ちょっとでも
心の支えになればと
最近、ヨーロッパ旅行に出かけた人の
ブログを読み漁ったり
フランス在住の人の記事を
探して熟読したりしてる

今のところ
虫の記述はなくて
『ヨーロッパ楽しそうだな』
『国際線楽しみだな』

気分も上がって
いい感じ♡

オリンピックの時期になったら
(今年はフランス開催)
もっとバンバンTVで
フランスの映像が
流れてくるに違いない
同時に
ベットバグのことも…

なんとか
危険(虫映像)を
避けつつ
出発1〜2週間前から
対策情報を
アップデートしよう

それまでとにかく
否認一択!!
(屮゚Д゚)屮 ⌒┻━┻

ぷらぷらお花見

GW直前の金曜日
岩男が出稼ぎから
一時帰宅した

あれこれ出稼ぎ中の話を
酒の肴に
美味しいイタリアンを
食べに行ってきます

今日の札幌は24℃!
桜がいい感じに
咲いてそうなので
ぷらぷらお花見してから
向かう予定
みなさま、良い週末&GWを🙋‍♀️

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️

コメントや応援のクリック
読んでもらえてると実感できて
いつもとても嬉しく思っています
またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました