無職生活に不安感じる⁈問い合わせの返答が1週間経ってもないんだが…贅沢系リーンFIREの日常2024/4/29

広告表示されてるブログ

ライトでいけそう♡

どうも
北海道はやはり離島なんだなと
ここ数日実感していた者です🙋‍♀️

楽天の優待esim
ようやく北国にも
届きました💡

他所様のサイトを見ながら
指を加える50代子なし専業主婦
(基本暇人)

早速、セッティング♡
詳しいことは知らんけど
楽天はシステムが
ちょい違うらしく
とっても楽にセットできる

しかも意外?なことに
楽天モバイルガンガン繋がる!
まだ、地下の通信状況を
試せてないものの
以前だとへなちょこだった
室内が全然平気(余裕)
三木谷くん、頑張ってんなー

おかげで
保険代わりに
厚めの契約にしようと
思ってた日本通信SIM
ライトプラン(290円:1GB)
行けそう
(゚∀゚)

無為な時間に不安感じる?

あちらこちらで
それぞれのベクトルで
頑張ってる人がいる

一方で
無為に時間を過ごしてる50代
なんの生産性もない
無職生活に
一抹の不安を…
まったく覚えません!
『頑張る』って
中身によらない?

過去を振り返ると
ろんにとって
『頑張る』の中身は
苦しくても
嫌でも
辛くても
歯を食いしばって
我慢して
取り組む「何か」

なぜおのれで
勝手に修行みたいな方向を
選んでばかりいたんだろう?

今、いいなと思える
『頑張る』の中身は
あぁしたい
こうしたい願望の道すがら

わくわくしたり
熱中しながら
力を入れてする「何か」

人生後半戦
元気でいられる期間を
考えるに
歯なんか
食いしばってる場合じゃないのよ

音沙汰なし

『頑張る』は
口当たりがいいし
長年、染み付いてる感はある
どうせなら
『頑張らない』
『頑張る』ことで
昇華させられたら
一石二鳥かもwww

ところで
ワレの通信事情
楽天回線が
そこそこ行けそうな現状
あとは以前
アップした通りに
iijimoとpovoを
整理するだけなんだけど…

実はpovoで引っかかってるorz
システム上の問題で
MNPが手続きできない🌀

問い合わせて
早、1週間余
音沙汰ありません
_:(´ཀ`」 ∠):ハヤクオネガイ

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️

コメントや応援のクリック
いつもとても嬉しいです
またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました