肉体労働で夫が稼いだ14万円嫁がパーっと使って見せましょう!贅沢系リーンFIREの日常2024/5/13

広告表示されてるブログ

効率がいいと言われても…

どうも
美味しいものと
健康との狭間で
いつも揺れ動いてる者です🙋‍♀️

知り合いから頂いた
甘海老🦐
(数時間前まで
跳ねてたという新鮮さ)
贅沢喰いしていいものか
非常に悩む(幸せ)

健康で無理が効く
若いうちに美食三昧
中年期以降は
着道楽に転じるのが
一番効率がいい

昔、👆こんな話を
聞いたことがある

そうは言っても
現状は
若い頃には資金に乏しく
中年期には健康に乏しい

悩ましいわー
_:(´ཀ`」 ∠):

嫌だけどやりたくない!

そんな悩みをよそに
元気に出稼いでる岩男(夫)
4月中の明細を
もらったと言う

岩男
岩男

パーっと使っちゃおう!

大体、14万円くらい
ヽ(´▽`)/ワーイ

使い道を
あれこれ考えてた

温泉かな♡
ここお気に入り

公式HPより画像お借りしています

お高めのお店もいいな♡
二人で行くと
飲み物・諸々込で
10万円は軽く越えそうなとこ
好みのお店のシェフの
何人かが
このお店を推してるのよね
(シェフが行きたい店を聞いたら
ここって教えてくれるの)

公式Facebookより画像お借りしています

カタチが残るもので
急いで欲しいものはないしなー

欲望全開で
ニタニタ楽しく過ごした後
ふと思いついた
『家事代行に注ぎ込む?』

家事遂行意欲が
低空飛行のままで
専業主婦を名乗ってる、ろん
時々、手をつけてみても
全然続かない

ハウスクリーニングでも
いいかなって
考えてたものの
最近、暖かくなってきたら
やっぱり四隅の埃が
気になってしょうがな
くなってきちゃった

ただ
埃は嫌だが
自分ではやりたくない!

(石は投げないでください)

そんなストレスを
サクッと解決するために
家事代行に注ぎ込むって
ありじゃね?

1年はいける!

家事代行サービスは
去年いろいろ試した結果
次回頼む時は
一番最初の業者に頼もうと
もう決めてある

月1回利用の予定だから
_φ(・_・エート
スポット利用で
1回3時間 14,300円
(交通費等込)
14,300円×12=171,600円
ちょっと予算over

でも、家事代行代で
積み立ててる分もあるし
少なくとも
1年はいける!
(゚∀゚)

方向性も決まったし
お祝いに
エビ祭り🦐
開催しよーっと♡

甘海老もりもり

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️

お忙しい中、サイトに訪れてもらえること
とても嬉しくありがたく思っています
またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. りんご より:

    こんにちは

    岩男さんが稼いだ14万円を
    家事代行サービスにつぎ込む!

    わんだほーー(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

    素敵なホテルにお泊まり

    美味しいアテで美味しいお酒をいただく

    ろんさんらしいですが、
    家事代行は最も「らしい」

    などなど思ってスクロールしたら

    ジャジャーーーン!!
    なんて美味しそうな甘エビさん
    プリプリ〜(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
    ろんさん、果報者ですね。

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      賛同してもらえて嬉しいです
      北海道の甘エビ美味しいですよ
      機会があればどうぞ!
      また、是非、見に来てくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました