直後、絶不調最高レベル!キャンセル料は1人1万円‼︎どうしよう…贅沢系リーンFIREの日常2023/10/18

広告表示されてるブログ

※体験ダイビング後編は明日、アップ予定です
今回はダイビング後の話になります
遅筆でごめんなさい🙏

人生観変わった⁉️

どうも

自分の食欲への執念深さを

改めて実感した53歳子なし専業主婦の者です🙋‍♀️

高さ約3,800mから飛び降りましたが

無事生きております❤️

人生後半戦

楽しく生きるが自分にとって正義❗️

せっかく最近、実感してきたのに

人生観変わってしまって

出家したくなったらどうしよう
((((;゚Д゚)))))))ヤダー

微かに怯えてましたが

特に変わるようなことなく

胸を撫で下ろして
(゚∀゚)ヨカター

飛び降り直後

無事、地上に戻った帰り道

最高レベル絶不調❤️

というのも

体験自体はとっても楽しかったんですが

ワレの三半規管的には

まったく楽しくなかったらしく

立っていても横になっても

とにかく具合が悪かった😃
(笑ごとじゃなくorz)

嘔気を必死で抑えつつ

考えていたことはただひとつ

ディナーの予約どうしよう
:(;゙゚’ω゚’):

予約してるレストランは

キャンセルフィー
1人 10,000円‼️

最悪、岩男1人で

出向いてもらおうと思いつつ

必死に耳石消失を願う(切実)

※めまいの原因として耳の中に石用のものが漂うと言われます

執着が体調不良を制した日

約3時間後…

アルティザン(日本大通り駅近くのフレンチ)

奇跡の大復活💡

迷惑顧みず
グリーン車の座席を
目一杯倒して休んだおかげ
(周囲の皆様ごめんなさい🙏)

魚介とコンソメジュレパプリカのエスプーマのせ❤️

美味しい料理とワイン堪能✨

なぜ復活できたのか

まったく理由がわからない❗️

経験上、あそこまで具合が悪くなると

復活するのは次の日

しかし、今回のレストラン

どーーーーーーしても再訪したくて

ダイビング体験は埼玉なのに

後泊の地を無理やり横浜に設定

………

執着が体調不良を制した
( ゚д゚)コエェ

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

読みにきていただけること、とても嬉しいです

またぜひ覗きにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. ちゃん より:

    ろんさん、おかえりなさい~

    そして、念願のダイブおめでとうございます!

    テレビでしか見た事ないけど、
    飛び降りた直後って、結構グルングルン回ってますよね。
    確かに具合悪くなりそう。急降下も関係あるんですかね。

    お疲れさまでした(笑) ←笑っちゃいかんですよね^^;

    岩男さんも、ご一緒にダイブされたんですか?

    • ろん より:

      ちゃんさん、コメントありがとう❤️
      岩男も一緒に飛びましたー
      絶対、急降下も影響してると思いますwww
      後編もよければ見にきてくださいね🙋‍♀️

  2. りんご より:

    こんばんは。

    ろんさん、飛んだのですね!

    三半規管は喜ばなくても、
    執着が
    欲が(笑)
    耳石に
    勝ったのですね!

    ブラボー!
    (゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

    素敵なディナーのお話、
    もっとお聞きしたいところですが
    オットを気持ち良く送り出せるかどうかの瀬戸際なので
    富士山の高さから飛んだお話を♪⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    次回を楽しみにしています。

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      JR車内で寝ながら、一個ずつ耳石を集めるイメージをしてましたwww
      自分の執念(怨念?)に引きましたわ。
      りんご夫さんの命運がかかってそうで緊張感ありますが😆
      後編もよければ是非見にきてくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました