内心小躍り⁈理解仕切れない夫の不在•贅沢系リーンFIREの日常2023/7/23

広告表示されてるブログ

多分一生理解できない…

岩男(夫)の全身日焼け(真っ赤)に

全力でひいてるものです🙋‍♀️

岩男は北海道マラソンに

タイミングが合えば

毎年参加してるのですが

昨日は大会前の調整の一環として

30kmマラソンに出場

場所は札幌の北にある

『モエレ沼公園』

この公園

とにかくだだっ広い
(約188.8ha
東京ドーム約40個
札幌ドームなら約34個)

全体の設計をイサム・ノグチ先生が担当

彼の設計した建造物もろもろが

散りばめられたイサムワールド

公式HPより画像お借りしました

👆このガラスのピラミッドは特に有名です
(三角面と四角錐と立方体が複雑に組み合わさった形状の建物。中にフレンチレストランも入ってます❤️)

こんな美しい建物をバックに

1周5km×6周=30km

ひたすら走るって

多分、一生理解しきらない世界観🌀
(空調効いたところで茶でもしばいてたい)

とっても広くて
とっても綺麗な公園

だけど、ちょっとアクセスが悪い

駐車場は常時1,000台分以上あるっぽいので

車で行くのが正解

岩男はバスで向かってたよ
(本数は少なめです)

あの日焼けが跡になって

剥けてくるのかと思うと

今からサブイボが止まりません
:(;゙゚’ω゚’):

内心小躍り💃

今日も知人と会うため

朝から出掛けて行った岩男

冷房の効いた部屋

思う存分のびのび過ごしてます😏

別に嫌いなわけじゃないし
(だから入籍までしてるし)

一緒にいて嫌なわけじゃない

でも、時々

岩男
岩男

日曜日、一日中出かけるよ

そう言われると

表向き『あ、そう』と言いつつ

内心では

マジで⁉️
((o(^∇^)o))ヒャッホーイ

全力で小躍り❤️

備蓄出口渋滞中🌀

災害とちょっとだけ食糧危機のために

ちょっと美味しそうな缶詰

備蓄してる我が家

できるだけ

『賞味期限が長い缶詰』

という基準のみで

買っているので

時々起こるのが

賞味期限渋滞🌀

大体、ざっくり基準で

1缶 500円目安

ハズレは少なめです

災害時に少しでも

心の支えになるように

美味しい缶詰を選定中

試して口に合わなかったのは

リピしないから

5年後くらいには

お気に入りばかりになってくれるかな⁈

今夜はこれで

おつまみ作ろー
(゚∀゚)♡

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

いつもとても嬉しく思っています

応援のクリックもとても励みになっています

またぜひ覗きにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました