インフレ体感( ゚д゚)矛盾は世の中の道理⁈•贅沢系リーンFIREの日常2023/7/9

広告表示されてるブログ

暑さに耐えられません

すっかり昼間はエアコン生活に入った

暑さに弱い北国の者です🙋‍♀️

岩男の転勤で

都下に住んでいた時は

猛暑を経験していたはずなのに

札幌に戻ると

あっという間に

暑さ耐性ゼロ

朝晩はスイッチoffできるだけ

まだ本州に比べて

涼しいはずなんだけどねぇwww

インフレを感じる(遅っ⁉️)

ポカリ480ml

こんなでかい缶あるんだよね💡

先日、ランニング中に

道端でこけた57歳岩男が

ランニング帰りに

よく買ってる

こちらお値段

120円❗️
(自販機価格)

十分安いと思うんだけど

去年までは

100円‼️

自販機には

ごめん🙏
頑張ったんだけど
無理だった
値上げするね

by管理者

こんなメモが貼ってあるとか…

インフレの波きてる🌊
(゚∀゚)遅っ⁈

でも、インフレから

あまりにも乖離した結果

潰れちゃう方が困ると思うんだけどなー

安い方をつい選んじゃうくせに

経済は右肩上がりしてくれないと嫌って

矛盾だわね

矛盾は世の中の道理⁉️

来週あたり

また気が重め

集まりがある
orz

『嫌なことは避ける』

そんなことを言いながら

結構、気が重い集まりに

出かけてる気がする
:(;゙゚’ω゚’):

ただ、自分から積極的に
連絡を取らないとか

次の約束を
その場ではしないとか

気が重い人との付き合いを

そんなふうにしていくことで

気持ちは変化してる💡

激烈に気が重い
👇
ちょっと気が重い

いい距離感が見つかれば

それはそれでいいかなー

それに、ほら

矛盾は世の中の道理だからwww

平和な世の中を望んでいます

本日も見にきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

読みにきてもらえたり応援いただいたり

いつもとても嬉しく思っています

また是非覗きにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました