横着して大惨事!後始末がめっちゃ大変だった件•贅沢系リーンFIREの日常2024/5/7

広告表示されてるブログ

爆発でえらい目にあった

どうも
できるだけ効率的に
家事を済ませようと思って
横着したがために
後始末で大変な目にあった者です🙋‍♀️

レンジで卵を
爆発させました
_:(´ཀ`」 ∠):

あんなに盛大に
爆発させたのは初めて
拭いても拭いても
卵の残党が
どこからか湧いてくる…
レンジの掃除
大変ですねぇ

次回は大人しく
フライパンで焼こうと思う

お知らせ

時短をしようとして
倍以上の時間を
かける羽目になった後
岩男(夫)から
待ちかねたお知らせが!

岩男
岩男

週末から(出稼ぎに)

また行くよ

キタ――(゚∀゚)――!!

GW明けすぐ戻る予定が
のびのびになってた
岩男の出稼ぎ再開
ということは…
=おひとり様生活再開❤️

なにせ今月の快楽追求は
一人飲みを楽しむ❤️
岩男が在宅してたら
実行に移せない!

まぁ、待たされたおかげで
どこに行こうか
たくさん考えられた
鰻で一杯飲みたいなー
カウンターイタリアン楽しみたいなー
のらに一人で行っちゃおうかなー

来週から
快楽追求スタート予定
(゚∀゚)イヒヒ

※煮込みとお酒のお店
 よければウザレポも見てみてね
 こちらからどうぞ

肌身に沁みる

昨日から
雨模様の札幌

GW前後でも
雪がちらつくことがあるから
珍しいことではないけど
一度、絶好の爽やか気候を
体感してるせいか
寒さが肌身に沁みるわー

今週は
岩男が出かける前に
外ごはんを食べる予定
あったかいものがいいな

風邪ひかないように
気をつけねば
(飲みにいけなくなっちゃう)
皆様も
体調お気をつけて🙋‍♀️

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️

応援のクリックやコメントいただけること
とても嬉しく励みに思っています
またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. りんご より:

    こんばんは。

    レンジでタマゴ大爆発!
    私も経験あります。
    (それも1度や2度ではない)

    後始末に地獄を見たような気がする…。
    (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

    「ろん姐さん、何を作ろうとしたん?」

    岩男さんが不在の間のワンダフルライフ♪♪
    楽しみですね〜。
    レポ、お待ちしてます

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      同じことしてる人がいると思うと
      ちょっと救われる…
      麺の上に乗せる卵を作ってただけなんだけどwww
      また、是非見に来てくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました