外食減ってるはずなのに食費が増えるっておかしくね?覗き見家計簿FIRE岩男の食費内訳11月

広告表示されてるブログ

岩男がつけてる家計簿の食費部分だよ

我が家の家計は岩男が統括管理

結婚当初から
我が家の家計は

岩男が統括管理🧮

生活費名目で渡された
一定額の管理だけしていれば🆗

ろんは昭和の女なので
家計は基本『嫁』が管理するもの
そう思ってた

だけど結婚した時に

岩男
岩男

家計は自分が管理したい❗️

そう言われたので
そのままお願いして
今に至ってる

これはこれですごい楽❤️

負担を担わないって楽だよねー

生活費内訳(11月分)の記事はこちらから読めます

ここでは岩男が管理している中の
食費の部分だけ

毎月公開してる
(゚∀゚)ダレトク?

他の部分はみても
よくわからないというのもありますwww

先月の覗き見家計簿はこちらから

11月の食費内訳

中食費

コンビニ多め
旅行の時利用した分も結構入ってる

小計 12,758円

外食費

こちらも旅行の時の外食が
結構入ってる
尾道美味しかったなー
また魚食べたい

インスタより・見た目普通(失礼)なのにめちゃくちゃ美味しいお刺身✨

小計 100,812円

お酒費

岩男が地元に帰った時に
ホテルで飲んだみたい

小計 391円

おやつ費

おやつも旅行時の支出多め
ミッフィーあんぱん
行く前から買いたかったから
買えてよかった

インスタより

小計 13,945円

11月の岩男食費の合計

食費合計 127,906円

広島尾道倉敷旅行の最中で
使った分

岩男が地元に帰った時に
使った分

混じってるけど
まぁ、いっかwww

ろんが預かってる生活費で
11月の食費は 30,497円

我が家の11月の食費は

158,403円

今月も美味しくいただきました✨

11月は後半、歯科手術後で
外食にあんまり行ってないわけだし
なんか金額おかしくない?

アホ丸出しで
表計算ソフトを前に
手計算したんだけど…合ってる(当たり前)

食費減るかなー
って思ってたのに

全然そんなことなかったわ
(゚∀゚)オカシイナーwww

平和な世の中を望んでいます

食べることに全振りしてるのはなぜ?と思われる方はこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました