男女が分かり合えるはずがないってことがようやくわかった•贅沢系リーンFIREの日常2024/6/10

広告表示されてるブログ

分かり合えるわけがない

どうも
男女の脳の作りの違いについて
最近、ようやく『そりゃ違う』
と思えた者です🙋‍♀️

「男性は『その場の全女性が自分を好んでいる』」という場面設定を躊躇なく受け入れられる」
ゲーム制作者がインタビューで
こんなふうに答えてた
…そんなことある?
( ゚д゚)なーなー
その場の女性全員が
自分のこと好き、って
場面設定あり?

岩男
岩男

ゲームの設定ならあるんじゃない?
プレイしたことないから
感情移入するかはわからないけど
別に不思議に思わない

不思議に思わない!!
((((;゚Д゚)))))))マジカ‼︎
昔の女はうっすらまだ自分が好き、とか
女性のオシャレは全て男受けのため、とか
親切な店員さんは俺に好意がある、とか
今までいまいち
分からなかったけど
なんか腑に落ちた
分かるわけねぇわ
こんな違いを
抱えた人間が
共生してたら
あらゆる場面で
そりゃ摩擦も起こるわねぇ

参考までに
女性は
『自分を好む理由が必要』
なんだって
女性向けのゲームでは
そこら辺を考慮して
導入部が長い、らしい

2025年startのカウントダウン

去年、墓参りカウントダウンを
決めた途端に発熱してから一年
その時の記事はこちらから

こんな記事あげたら
速やかに発熱www

呪いじゃないっぽいし
たとえ呪いでも
おのれじゃどうしようもないので
気にせず人生を回します
ってことで
墓参りカウントダウン
今年含めて6回
(2025年start)

今週行く予定立てた🚗

ということは
墓参り準備をしなきゃ!
…と言っても
そんなに大したことはないwww
_φ(・_・エート

  • 空ペットボトル探す
    お花を入れるのに使う
    プリセットされてる花入は
    めちゃくちゃ使いづらいから
    イライラ防止
  • 仏花準備
    お盆時期だと
    お墓の近くで
    買えるんだけど
    6月だと売ってない
  • 日本酒準備
    酒飲み家系で
    大酒飲みが多いので
    いつも日本酒だけは
    供えてる
    (その後、料理酒として使われる)

あとは行き帰りで
どこに立ち寄るか問題を
考えなきゃ♡

車でしか行けないお店に
毎年立ち寄るの
結構楽しみ
今年はどこに寄ろうかなー

『絶対ない』ってよwww

そういえば
『女性全員が〜』を
岩男に聞いて見た時
初め「自分」設定で聞いたら

岩男
岩男

俺がそんなにモテるわけ
絶対ない

揺るぎない自信を持って
答えてたわwww

自己認知の歪みは
ないみたいですね

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️
コメントや応援のクリック
いつもとても嬉しいです
またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. ささみ より:

    ろんさんこんばんは、今日も更新楽しみにしてました!

    自分が今までの人生で出会った中でも
    「自分は出会った全異性に(ほんのりとでも)好意を持たれているはず!」
    って躊躇なく思ってたのは男性の方が多かった気がしますね…
    私はそういうのを「被愛妄想」と呼んでいます!
    自分も気をつけたいものです。

    札幌も、そろそろ気温が上がってきた頃でしょうか?
    外飲みが楽しい季節になってきましたね〜〜!
    おいしいお酒とおつまみのレポートも楽しみにしています!

    • ろん より:

      ささみさん、コメントありがとう❤️
      「被愛妄想」!!すごい!
      ぴったりのネーミング!
      暖かくなってきましたよー
      ウザレポ、書きますね
      是非、また見に来てくださいね🙋‍♀️

  2. りんご より:

    こんばんは。

    オットに聞いたら
    「そんな事はありえん」
    と申しております。
    よ〜わかっとります。

    お墓参りに持参すると良いモノ
    ✳︎お墓を洗う「雑巾」
    ✳︎場所にもよるけど「蚊除け」
    ✳︎お線香に火をつけるための「新聞紙」
    とオットが申しております。

    以上、オットシリーズでした。笑

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      _φ(・_・雑巾、蚊よけ、新聞紙…
      専門家のアドバイス、すごい
      新聞紙なんて思いつかなかった🧐
      参考にしてみます!
      是非、また見に来てくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました