熱いラブコール♡1,200円じゃ限界⁉︎「たぶん」=「わからない」ってことでしょ?贅沢系リーンFIREの日常2023/12/11

広告表示されてるブログ

年末恒例行事

どうも

岩男(夫)に振り回されてるうちに

気づけば12月が3分の1終わってしまい

なんだか損した気分になってる者です🙋‍♀️

街中は年末感出てきましたね

ちょっと早いかなと思いつつ
先日買った三つ葉の根本を
年末恒例で活けてます

12月末に一瞬暴騰する三つ葉を
活けるようになって数年

『年越しそば+お雑煮』程度なら
年末年始一人暮らしのワレは
これで十分いけます
(゚∀゚)

あとちょっと❤️

年明けに東京の友達に会いに行こうと
飛行機とホテルを調べてて気づいたんだけど

Googleマップより

銀座にOK(スーパーマーケット)できとる❗️
( ゚д゚)

(今更驚く地方在住者)

札幌三越にもユニクロ入ったし
時代は変わるんだなぁ

先月末、すすきのにできた商業ビルにも
(ココノススキノ)
この前も書いたけど大きめのスーパーが入ってる
偵察してきた時の記事はこちらから

ここに入ってるスーパーは
帯広発祥の地元スーパー
(ヨーカドーが業務提携してるよ)

ココノススキノ公式HPより画像お借りしています

とっても便利に使ってます❤️
(主に岩男が)

ただ、転勤で住んでた時の
成城石井と紀ノ国屋
忘れられない(T . T)

北海道への上陸を切望してる

でも、紀ノ国屋は関東以北に一切店舗はなく
望みはかなり薄いorz

希望は成城石井✨

公式HPより画像お借りしています

仙台まで北上中‼️

もうちょい
後ちょっと
Come on(屮゚Д゚)屮
❤️

1,200円の限界

成城石井への思いをブログに熱く吐露していたら
岩男が女(日本通信SIMの店舗の人)の元から帰宅

行く前に言い含めていたのは
以下の2つ

  • 開通までサポートしてもらうこと
  • プラン変更の期限について確認してくること

もちろん、自分でもできなくないけど
『サポート料』取ってるくらいなんだから
それくらいは

きっちりサポートしてもらいたい‼️

岩男
岩男

開通したよ、ちゃんと繋がる❤️

プラン変更の期限は

たぶん、月末じゃないかなって

…(゚∀゚)はい?

・日本通信SIMの決済日は 契約日(サービス利用開始日)

・プラン変更は 契約日の前日まで

今回の岩男の場合…
12/11に開通しているので
決済日👉毎月11日
変更期限👉毎月10日まで

日本通信SIMサポートデスクの回答より

『1,200円』じゃ
開通サポートまでが限界なんですかね
_:(´ཀ`」 ∠):

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

読んでいただけること

いつもとても励みに嬉しく思っています

またぜひ覗きにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました