変わちゃった知人に戸惑う50代がニヤついたこと•贅沢系リーンFIREの日常2024/9/23

広告表示されてるブログ

いらぬ心配

どうも
ようやく時差ぼけが
治ってきたと思ったら
急に寒くなり
わたわたしてる者です🙋‍♀️

気温、低くなってきました
_:(´ཀ`」 ∠):

特に週末は
グッと冷え
体調不良になったら
どうしよう
:(;゙゚’ω゚’):
となんの予定もないのに
いらぬ心配をする50代www

人は変わる

予定が
ほとんどない毎日を
過ごすことに
すっかり慣れてきた50代

お久しぶりの人なんかに
会う予定を
立てようとすると
めちゃくちゃ調べまくる
めちゃくちゃ気遣いまくる
そして疲れる←イマココnow!

10月関東に
ちょっと行く時の予定を
少しずつ固めてる
で、気づいたのが
人って変わるね
それまで
全く気にならなかった
相手の一面に
戸惑いを覚えたりして…

これまでなら
「変わっちゃったんだな」
ってことにばかり
フォーカスしてた

でも、遅ればせながら
気づいたのは
自分も変わる
いや、むしろ
自分が変わった
のかもしれない

そう考えると
「ちょっと合わなくなったかも」
って思うことに
別に悲しむ
必要ないのかも🤔
だって、変わるんだから

合わなくなった、
というより
いま違う、
だけなのかもと
思う方が
全然、楽♡

楽が正義

何食べようか
考えながら
インスタ見る午後(超絶幸)

この幸せの形も
少しずつ
でも確実に
変わっていくんだろうなー

10年くらい経って
変わった自分の
この次の楽しみって
なんだろうと
取らぬ狸に
ニヤニヤ

来月の予定は
『楽が正義』を基本に
都合のいい日程で
勝手に組んじゃおうかなー
(゚∀゚)

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️
コメントや応援のクリック
いつもとても嬉しく励みに思っています
またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. りんご より:

    こんばんは。

    合わなくなった
    のではなくて
    変わった(自分も変わる)
    と考えたら



    少し悲しいです

    もう何日、オット以外の人と話していないのだろう。
    私の世界はこの自宅のベットとソファーだけで形成されています。

    私も来月の予定を
    『楽が正義』
    として組んでみよう、、
    としても組むべき予定は「病院」のみと言う悲しさよ。

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      今のところ、一つだけの予定なら
      今後、他の楽が入り放題ですね
      是非、また見に来てくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました