低気圧頭痛が薬で悪化⁈予期せぬ自傷の月曜日•贅沢系リーンFIREの日常2024/5/27

広告表示されてるブログ

カスタムが目立つ件

どうも
毛布片付けてて
自分の爪で眉間を負傷した者です🙋‍♀️

いやーびっくりしたわー

そして意外に厄介

皮膚の表面が
半月状に削られたわけなんだけど
なにせ場所が『眉間』
前髪なし族的に
まったく隠しようがない

その上
お年頃的にも
傷の治りが遅い
かつ
跡になりやすい

こんな目立つところに
半月状の傷跡つけて
今後の人生歩むのは
アニメキャラでもあるまいし
ちょっと頂けない

キズパワーパッドを引っ張り出し
チョキチョキカスタム
どうにかこうにか
眉間サイズに仕立て上げ
慎重に貼る

うん、目立つ!
(゚∀゚)

痛い目見る

今日の札幌は
雨模様☔️
最近になって
気づいた
雨模様だと頭痛
_:(´ཀ`」 ∠):

結構前から
雨模様や台風の時
頭痛がしてた気がする
ずっと
二日酔いだと思ってたwww

でも
飲んでない日が
続いた後でも
痛くなる…

岩男
岩男

低気圧頭痛でしょ

( ゚Д゚)ナッ!

今朝も起きてから
ずっと軽い頭痛
歯を磨きながら
調べてみると
低気圧頭痛は
「片頭痛の一種」
とも言われてるらしい
ってことは…
これ効く?

片頭痛薬

ものは試しに
軽い気持ちで
飲んでみた

※薬の服用は主治医の指示に従うべきです。指示外の服用は思わぬ症状悪化等不測の事態を招く恐れがあります

結果
👉悪化して痛い目みる
:(;゙゚’ω゚’):

吐き気とだるさで
午前中吹き飛んだ
そもそも
「ちょっと」頭痛
だったのに

乗り気にならん

薬を勝手に飲むのは
よくないという
当たり前の事実が
身にしみた
50代専業主婦の月曜日
(あ、もう復活しました💡)

5月最終週
一人飲みの
追い込みをかけようと
目論んでたんだけどなー

復調したとはいえ
眉間のど真ん中に
絆創膏張り付けた
おばちゃんが
一人で飲んでる…
(゚∀゚)

面白そうだが
乗り気にならんので
今日は大人しくしてます

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️

いつも訪れてもらえることに
勝手に元気をもらって
励みにブログを続けています
またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. りんご より:

    こんばんは。

    大変残念なお知らせデス。
    引っ掻き傷は痕になる

    大変良いお知らせデス。
    それは幼児期に限られるカモ

    息子が園児の時に友達と大バトルで作った引っ掻き傷
    まだ残っています
    (幼児のケンカってほぼ引っ掻き合い)(笑)

    ですが
    ろんさんと同じく自分の爪で自分の頬を引っ掻いた時に出来た
    私の傷は消えましたよ〜(←本当です)\(^^)/
    眉間に絆創膏
    申し訳ないけど、爆笑!

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      情報もありがとう
      皮膚、できてきました!
      残らず治りそうで一安心してます
      笑いが届けられて嬉しいです
      是非、また見に来てくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました