ちょっそんなの惚れてまう…トラップで始まるすすきのの夜《煮込みとお酒のら》

広告表示されてるブログ

※飲食店のウザレポ記事です
 興味のない方にはとってもつまらないと思うので
 別の記事でお楽しみいただくか
 明日以降またきていただけると嬉しいです

ただ、せっかくなので読み進めていただけたらより嬉しいです!

煮込みとお酒のら

関東以北最大の歓楽街
すすきののど真ん中にあるお店

入り口はちょっとトラップ(寿し屋さんはお隣のお店)
このマークオブジェと
ドアのシールで見分ける

入るまでの難易度やや高
しかもこのドア
横開きwww

入ると美しい広めカウンター席と
美しい店員さん+イケメン店主さん
=雰囲気爆上がり✨

札幌市中央区南5条西3丁目プレシャスビル2F
011-213-0518(新規予約は電話のみ)
営業時間 18:00〜3:00

実食❤️

インスタで見かけて
ずっときてみたかったお店
ただ、いつも満席🌀

岩男(夫)と外食に行こうと
決めていた日(場所未定)
インスタ覗くと
『1〜2名空席有』

☎️いきまーす🙋‍♀️

念願のお店
カウンター席(喜)

生魚ファースト

きときとお刺身には
やっぱり日本酒でしょ♡

サービス満点

はぁ❤️幸せ
おつまみ追加

岩男が愛する豚さま
子持ち鰊焼漬

飲ませ上手なアテばかり
…困っちゃう(嘘)
おかわり下さい!

ワイングラスで飲むと美味しさが1.5倍増
焼きカブ
大根に乗せると旨し
そろそろ揚げ物・食べやすい骨切り惚れてまう…

店内は徐々に混みだす
土地柄
同伴と思しきカップルや
出勤前の
美しいお姉ちゃんが
入れ替わり立ち替わりで
目に美しい
そんなお姉ちゃんorderに
思わず一緒に頼んだのが
こちら

本日優勝のトロタク♡

ん〜たまらん
おかわり下さい🙋‍♀️

大満足💡
ごちそうさまでした❤️

次回への覚書

前評判では
美味しいけどお値段高め
と聞いてた
でも、全然そんなことなくて
お酒はむしろリーズナブル
なんなら
会計のお手頃価格にちょっと引いたwww

忘れないうちに
次回への覚書
_φ(・_・

  • 予約はキャンセル狙いが一番取りやすそ
    手軽に利用できるお店のせいか
    比較的キャンセルが出やすいらしく
    インスタをまめにチェックしてると
    予約は取れそう(嬉)
  • アテはお任せが良さげ
    今回は初めましてで
    ちょこちょこ頼んでみたけど
    どれもこれも
    とにかく美味しい!
    次回は絶対お任せで
    飲み倒したい💪
    (倒す必要はない)

ところで
同伴と思しきカップルは
年齢層高め
(おそらくママさん)
彼女のトークスキル
素晴らしかった✨
あんな自然に
とっても居心地良く
相手を立てて
楽しい会話を続けられたら…

惚れてまうやろ(2回目)
(゚∀゚)ススキノオソルベシ…

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. ろんさんこんばんは♪

    めちゃくちゃ美味しそうー!
    にしん?子持ち鰊?かずの子みたいな黄色いのが子ですか?
    どれも美味しそうで、お酒が進みますね!私は飲めないので、羨ましいです😆

    • ろん より:

      とらちゃん、コメントありがとう❤️
      黄色いのが子です♡
      どれも美味しく我が家的にはリピ確
      確かノンアルカクテル系もページがあったはず…
      機会があったら、勝手にアップしときますね
      また、是非見に来てくださいね🙋‍♀️

  2. りんご より:

    こんばんは。

    トロタク、海苔のおかわり!
    出来ませんかね?
    (๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      おそらく多分絶対できます💪
      また、是非見に来てくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました