結果が出なきゃ努力なんて無意味⁈•7月の反省と8月の目標

広告表示されてるブログ

先月の記事はこちらから

7月の目標どうなった

  1. 身体を痛めずに長期的に体脂肪率を下げる👉
    最少努力は目標全クリ‼️
    …ただ
    体脂肪率、下がらずorz
    努力の方向性が違うのか⁉️
  2. パスポート用の写真を撮る👉❌
    未だ撮れずorz
    でも、先月より進歩?したのが
    思い出しはした😤
    言い訳としては
    暑くて身なりを整える気力が沸かず…
    涼しくなるまで延期した方がいいんか🤔
  3. 岩男と新しい店に行く👉⭕️
    インスタを見返すと…
    今月もしっかりクリア✨
    先々月くらいから
    行きたいと目論んでる
    フレンチとイタリアンは
    フレンチのみ行ってきたよ💡
    (インスタ間に合ってないけどwww)

7月の振り返り

努力より結果が大事⁈

月初の体脂肪率 29.6%
👇
月末の体脂肪率 29.7%

((((;゚Д゚)))))))
な、なんで上がるんだよー

だって、今月の最少努力達成率は

シックスパッド 74%(目標70%)
ピラティス 9回(目標8回)
ストレッチ 52%(目標50%)

全クリ❤️🙌

ちゃんと頑張った

努力は認められたい❗️(誰に⁈)

しかし、結果は出てない…

この最少努力じゃダメなのかも
_:(´ཀ`」 ∠):

送れるものはひたすら先に送るタイプ

写真を撮るために

身なりを整えるのが面倒(クズ思考)で

延ばし延ばししてるうちに
(先送り)

月末になってしまった
( ゚д゚)

…先月は

思い出しもしなかったけど

今月は

『撮らなきゃなー』って
思ってた💡

進化してる⁉️
(゚∀゚)ムダニマエムキ

8月の目標

  1. 身体を痛めずに長期的に体脂肪率を下げる
    最少努力が足りないのでは⁉️
    …確かにその感は否めないorz
    でも❗️7月が目標クリア❗️
    『最少努力』なんだから
    3ヶ月は必要なんじゃね🤔
    ってことで、引き続き
    • シックスパッド👉プログラム毎日
      目標達成率70%
      最近は朝ごはんの後
      紅茶飲んでダラダラする時間に使ってる
    • ピラティス👉オンラインレッスン
      目標回数 8回
      このまま週2
      定着させたいな❤️
    • ストレッチ👉1日1回10分以下のストレッチ動画をする
      目標達成率 50%
      これくらいの緩さにしといた方がいいっぽい
  2. パスポート用の写真を撮る
    延ばし延ばしで
    先送りされてる写真撮影📸
    絶対に『まだ大丈夫』って思ってるwww
    しかし、パスポートは作らねばならぬ💪
    8月こそは撮る(と思う(゚∀゚))
  3. SIM乗り換える
    mineo+povo
    👇
    iijmio+povo
    mineoでメリットがいまいち感じられなくて…
    スマホも世代交代したいなーって思って❤️
    先延ばしの悪寒がしなくもないけど
    今月中に頑張ってみよー🙋‍♀️
  4. 新しいお店に行く
    7月はフレンチ(新店)に行けた💡
    8月はイタリアン(新店)に行きたい😍
    誕生月なので予約を岩男に任せようと思ってる
    今から楽しみ✨

毎日の積み重ねが『人生』らしい件

毎日、美味しいものを食べて💕

毎日、楽しく過ごして🕺

毎日、いい感じに健康でいる✨

こういう生活を細く長く楽しみたい

先延ばし癖は

相変わらずだけど

ここに書いて忘れないことが

一番大事⁉️(間違い)

ずっとクリアできなかった

最少努力目標が

初めてクリアできたし

新しいお店にも行けて

大満足❤️

ちょっとでも決めておかないと

なーんにもしないで

ただ過ぎちゃうからねwww

8月も

楽しく頑張ろうっと
(゚∀゚
)

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました