利己主義じゃないとだめ⁈FIRE岩男の行動指針•贅沢系リーンFIREの日常2023/8/2

広告表示されてるブログ

晴天続き🌞

最近、岩男(夫)と

朝20分くらい

大通公園を歩いています🚶🚶‍♀️

癒し効果が高そうな瑞々しい緑🌿

どうしても毎日動かないので

強制的に外に出ることになったorz
(岩男の提案)

これからどんどん

大人の階段登る2人⤴️

明らかに不動のろんの方が

老化が早そう⤵️

介護やら何やら面倒ごとを

できるだけ先延ばししたいらしく

岩男はろんを動かすことに必死である

岩男
岩男

介護するのはいいけど

絶対に不機嫌になるでしょ⁉️

…否定できない
( ゚д゚)

天候不順の時は

休む約束になってるんだけど

歩き始めてから

晴天続き
_:(´ཀ`」 ∠):ナンデヤ

今週末に期待してます🙋‍♀️
(週末から北海道は雨予報☔️)

迷うわー🌀

SIMを替えようと思ってる

mineoをiijimoに

戻そうかなーと

mineoでは

1.5Mbps無制限のプラン

でも、12〜13時は

とんでもなく低速になる

家にいることが多いし

気にならないかなって思って

契約したんだけど

たまたま昼に出かけてる時に

面倒になってきちゃった🌀

全然使ってないものの

楽天モバイルでもらった

携帯番号があるから

MNPでこれを買おうかなーって思ってる

公式HPより画像お借りしています(2023/8/2現在)

もっと新しい方がいいかな⁉️

迷うわー🌀

考え出すとキリがないのよねwww

岩男の主張

北海道もすごく暑くなってきて

一昨年、引っ越す時

本当に日和らなくてよかった💡

そう胸を撫で下ろしてる

というのも

札幌はまだまだ

賃貸物件でエアコン付きが少ない

半年以上物件探ししても

なかなかピンとくる部屋に

出会わない時期には

チラッと

なくてもいいかなって

考えることもあった

でも、珍しく岩男が主張

岩男
岩男

絶対にエアコン付き❗️

これから暑くなる日は増えるんだから

岩男の強い希望もあって

粘って今の物件にたどり着いた

でも、考えてみると

岩男は関東出身

暑さに耐性有…

我慢できるんだよね、多分

改めて聞いてみた

( ゚д゚)なーなー
なんで「絶対」エアコン付きだったの?

岩男
岩男

絶対にろんさん我慢できない

また引っ越すのは別にいいけど

それまでずっと

機嫌悪いでしょ⁉️

強く主張する理由って、そこ?

ってか

結局、自分のためだよね⁉️

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

読んでくださる方が増えてきて

とても嬉しく思っています

またぜひ覗きにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました