倫理的にはNG?カロリーは罪の味•贅沢系リーンFIREの日常2024/10/3

広告表示されてるブログ

倫理観ぐるぐる

どうも
朝から倫理観について
考えている者です🙋‍♀️

今月出かける予定の
ホテルには
ジムがある

ホテルのジムは
空いてることが多くて
結構好き♡

ただいつも
ちょっと戸惑うのが
『運動靴問題』
室内ばきがないと
だめよ、っていうのが
ほぼほぼ不文律
(書いてるところもある)
でも
どう考えても
みなさん、履き替えてない
入室後
そのまま器具を使ってる
部屋から履いてきてるの?
廊下は外履きの人が
ほとんどでは?
室内といえば室内?

日本人的には
『履き替え』派が多そうだけど
実際、運動靴を
旅行先に持っていくのは
荷物が増えちゃうよね
毎回あれこれ
ぐるぐる考えてる🌀

罪の味

考えてると
腹が減る
………
糖分仕入れに行ってこよー
ってことで
行ってきたのが
これ

公式HPより画像お借りしています(画像クリックでサイトが開きます)

札幌のご当地デパート
丸井今井で開催されてるイベント
(本州のマルイとはなんの関係もない)
「あん」のお菓子が
これでもかと
出店されてる
公式HPを
じっとりチェックして
会場に向かった
毎年激混みの
まんじゅう屋さんを
横目に

長蛇の列だった。3時間くらい待つ?のかな

お目当ては
この店

仙台の洋菓子屋さん
メゾンシーラカンス
今年のバレンタインの時に
食べてハマった
その時の話は
こちらから読めます

この店といえば
シーラカンスモナカが
看板商品なんだけど
今回
こんなタマゴが出てた
食べてみたいぞ♡

カロリーの塊

隣のお店に比べると
短い列に並ぶ
レジに近づくにつれて
目にとまったのが
こちら

そんなの美味いに決まってる…

買い込んで
即刻直帰
食べまーす
タマゴのこの穴は
中身を
つめる用かな

主張強めの穴
ぱかっ

きゃー♡
バターが!
塩の粒々が!

どらちゃんの方は
こんな感じ

この焼きゴテ萌
ぱかっ

いい感じに
カロリーが
挟まってる
ちょっとレンチンして
(バターを緩めるのに
ほんの数秒レンチン推奨)
岩男(夫)と
あんバタ祭り✨
控えめに言って
美味し過ぎる

カロリーは罪の味

万全の体制

血糖値アゲアゲで
多幸感に包まれてると
大抵の物事
どうでもよくなってきたwww

👆の運動靴問題
肝心のろんは
どうしてるかと言うと
『靴下』で利用してる

と言うのも
器具の類は使わず
マットで
ストレッチと
ピラティスするだけだから
入り口で履き替えても
数秒後に
靴脱ぐからねぇ
(マットの上はno靴)

今回は
こんなぼこぼこ靴下で
体伸ばしてこようと
思ってる

万全の体制で
カロリーたくさん
取る予定
(゚∀゚)

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️
お忙しい中、時間を割いてもらえてること
とても有り難く嬉しく思っています
またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました