+4万円の価値ワレに理解できるのか問題•贅沢系リーンFIREの日常2024/2/1

広告表示されてるブログ

冬本番に初春を感じる

どうも
去年の年末くらいに
予約注文していた八朔が届いて
初春っぽさを実感している者です🙋‍♀️

そうはいっても
札幌は日曜日(2/4~)から
雪まつり⛄️

冬本番の面構えですwww

去年、岩男(夫)と体験に行った
カーリングは面白かったなー

今年も開催💡

TVで見ると
軽そうに動かしてるストーンが
実際には意外に重くて
全然動かない、とか
寒かった後の
あったかい店内で飲む
ビールは美味い、とか
去年体験した時の記事はこちらから

そんなにいらない

実際にやってみないと
わからないことって
結構あるよね

美味しいものも
見てるだけじゃ
わからない

公式HPより画像お借りしています

開催は先週から
でも、足を運んだのは昨日

買いたいだけ買ってみた体験の結果
体験の話はこちらから

あれもこれもは
そんなにいらなくなった

今回はおそらく
去年からハマってる
アランデュカスを買うくらいかな

ちゃんと受け取れんの?

お目当てのアランデュカスは
入荷待ちで
今日また買いに行く予定

好きだな
欲しいな
気分が上がるな…

自分がそう思うことだけに
楽しくお金を使っていけたらいいな❤️

そう思いつつ
3月の温泉宿を検討中のろん

ところで
温泉宿1人1泊5万円って
スタンダードになってきてるの⁉️

部屋のグレードで
また迷っていて

展望露天風呂付き
クラブフロアあり
2泊3日2人

60平米 約15万円
or
100平米 約20万円

果たして
この価値を
我が家は受け取れるんでしょうか?

また迷宮にハマっちゃう?
_:(´ཀ`」 ∠):

去年迷宮にハマった話はこちらから

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️

読んでいただけてると思うと
いつもとても嬉しく、励みになっています

またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました